田中麗奈さんのインスタグラム写真 - (田中麗奈Instagram)「とある番組の撮影ロケで伊勢へ。(詳しくはまたお知らせしますね) 前日、ドラマ撮影が終わったのは深夜2時近く、、だけども早めに行きたくて朝気合いで新幹線に乗り込み出発。  猿田彦神社境内にある 佐瑠女(さるめ)神社に⛩に行きたかったのだ。  こちらは芸能の神さまアメノウズメノミコト様が祀られています。(天の岩戸に天照大御神が閉じこもった時裸踊りをした事で有名な女性の神さま) 参拝させて頂きとっても嬉しい😊  神社の方が「ぬけまいる」を知って下さってて「伊勢の事を伝えて下さって嬉しいです。」と仰って下さって感動。 とても丁寧に色々と教えて頂き、みんなでワイワイ盛り上がりながら猿田彦神社の八角形の石を触る。  猿田彦神社は道開きの神さま。 (ニニギノミコトを高千穂に道案内をしたという事で知られています。) もしかしたら、これで私の方向音痴も治るかもしれないと期待している。  #猿田彦神社 は#方向音痴を治す神さまではございません。#道開きの神様 #ぬけまいる#女三人伊勢参り#今週土曜日はお休みです。#来週は3話。いよいよ#滝沢秀明 さんの長五郎さん登場です。#お以乃とドキドキの恋愛 #楽しんで下さいまし。  #伊勢#伊勢神宮」11月8日 15時09分 - renatanaka07

田中麗奈のインスタグラム(renatanaka07) - 11月8日 15時09分


とある番組の撮影ロケで伊勢へ。(詳しくはまたお知らせしますね)
前日、ドラマ撮影が終わったのは深夜2時近く、、だけども早めに行きたくて朝気合いで新幹線に乗り込み出発。

猿田彦神社境内にある
佐瑠女(さるめ)神社に⛩に行きたかったのだ。

こちらは芸能の神さまアメノウズメノミコト様が祀られています。(天の岩戸に天照大御神が閉じこもった時裸踊りをした事で有名な女性の神さま)
参拝させて頂きとっても嬉しい😊

神社の方が「ぬけまいる」を知って下さってて「伊勢の事を伝えて下さって嬉しいです。」と仰って下さって感動。
とても丁寧に色々と教えて頂き、みんなでワイワイ盛り上がりながら猿田彦神社の八角形の石を触る。

猿田彦神社は道開きの神さま。
(ニニギノミコトを高千穂に道案内をしたという事で知られています。) もしかしたら、これで私の方向音痴も治るかもしれないと期待している。

#猿田彦神社#方向音痴を治す神さまではございません#道開きの神様
#ぬけまいる#女三人伊勢参り#今週土曜日はお休みです#来週は3話。いよいよ#滝沢秀明 さんの長五郎さん登場です。#お以乃とドキドキの恋愛
#楽しんで下さいまし

#伊勢#伊勢神宮


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,124

22

2018/11/8

田中麗奈を見た方におすすめの有名人