峯田和伸さんのインスタグラム写真 - (峯田和伸Instagram)「東京Zepp DiverCity / tetoの皆さんと。  さきほど、銀杏BOYZツアー「GOD SAVES THE わーるど」初日東京公演を無事に終えることができました。ゲストバンドはteto。念願叶って共演できました。またいっしょにやる約束をしました。  ひさしぶりのライブ。なんて伝えたらいいのかなあ。もう、あの会場にいなきゃわからない、と思います。歌えてよかった。観に来てくれた皆様。どうもありがとうございました。だいすきです。 これから名古屋、大阪、仙台でやれるのが本当に楽しみです。  あなたを殺して、僕もすぐいくよ。ごめんね。「GOD SAVES THE わーるど」 国道沿いのホテル。あなたの声はまるで、ブライアン・ウィルソンのメロディ。「は?なにゆってんの?きしょい」って。上目遣いで笑って。 錆びた電信柱。ポケモンのキーホルダー。思い出せない、あの映画の名前。街のあかりぜんぶが愛にぼやけている。 夢でも、嘘でも、まぼろしでも、ちっちゃくても。僕らだけのファンタジー。炭酸ぬけのペプシ。すべてのことが起こりますように。 ローソンの駐車場。0.5秒のキス。窓に集まる羽根虫たち。もう世界のぜんぶが愛につつまれてる。 流れて、うねって、まざりあって、漂って。僕らだけのファンタジー。炭酸ぬけのペプシ。すべてのことが起こりますように。 小指と小指を、結んで赤い糸。きれいだね。ふたりはひとつに。あなたを殺して、僕もすぐいくよ。ごめんね。ふたりをひとつに。 聖なる夜。願いをかけて。呪いをといて。「GOD SAVES THE わーるど」  #teto #GODSAVESTHEわーるど」11月8日 2時49分 - mine_minet

峯田和伸のインスタグラム(mine_minet) - 11月8日 02時49分


東京Zepp DiverCity / tetoの皆さんと。

さきほど、銀杏BOYZツアー「GOD SAVES THE わーるど」初日東京公演を無事に終えることができました。ゲストバンドはteto。念願叶って共演できました。またいっしょにやる約束をしました。

ひさしぶりのライブ。なんて伝えたらいいのかなあ。もう、あの会場にいなきゃわからない、と思います。歌えてよかった。観に来てくれた皆様。どうもありがとうございました。だいすきです。
これから名古屋、大阪、仙台でやれるのが本当に楽しみです。

あなたを殺して、僕もすぐいくよ。ごめんね。「GOD SAVES THE わーるど」
国道沿いのホテル。あなたの声はまるで、ブライアン・ウィルソンのメロディ。「は?なにゆってんの?きしょい」って。上目遣いで笑って。
錆びた電信柱。ポケモンのキーホルダー。思い出せない、あの映画の名前。街のあかりぜんぶが愛にぼやけている。
夢でも、嘘でも、まぼろしでも、ちっちゃくても。僕らだけのファンタジー。炭酸ぬけのペプシ。すべてのことが起こりますように。
ローソンの駐車場。0.5秒のキス。窓に集まる羽根虫たち。もう世界のぜんぶが愛につつまれてる。
流れて、うねって、まざりあって、漂って。僕らだけのファンタジー。炭酸ぬけのペプシ。すべてのことが起こりますように。
小指と小指を、結んで赤い糸。きれいだね。ふたりはひとつに。あなたを殺して、僕もすぐいくよ。ごめんね。ふたりをひとつに。
聖なる夜。願いをかけて。呪いをといて。「GOD SAVES THE わーるど」

#teto #GODSAVESTHEわーるど


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,071

168

2018/11/8

湊莉久のインスタグラム
湊莉久さんがフォロー

峯田和伸を見た方におすすめの有名人