目見田早弥子のインスタグラム(sayako_memida) - 11月7日 21時06分


| ?
オモチャで一生懸命遊ぶ娘。
ずっと遊んでたオモチャで遊ばなくなったり、ずっと無視してたオモチャで遊ぶようになったりと月齢によって娘の興味が変わっていくので見てて面白い毎日です。
娘の後ろにあるのはDyson Pure。なんとこれひとつで空気清浄機・ヒーター・送風機の機能を持っているのです!最近急に寒くなってきましたが、お家の中にいても寒いなと思うようになってきたので毎日Dysonでお部屋を暖めています。
さすがDyson、ファンがないので娘がつかまり立ちの時に触っちゃっても安心だし、暖めながら空気を綺麗にしてくれるのは小さい子供がいる家としてはとっても嬉しいところ。操作も本体の電源ボタンとリモコン、さらにはスマホからもできるのがすごく便利。帰宅前にスマホから電源入れておいて、帰ったらお部屋がすでに暖まってる!なんてこともできちゃう。これ一台で夏も冬も快適に過ごせそうだなあ。
#うちのダイソンピュア#ダイソン#ダイソンピュアホットアンドクール#ダイソン空気清浄機#ダイソンヒーター#ダイソンママタス#PR @dysonjapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,414

9

2018/11/7

目見田早弥子を見た方におすすめの有名人