#白濱イズミ #言葉の記憶 私はいーちゃんが東京に来たばかりの頃からとても仲良くして貰っていました。 いつも笑顔で思いやりが強くて 今でも私の憧れだし、お姉ちゃん的存在でもあるし、熱い温度で語り合える唯一無二の存在です。 そんな中で、いーちゃんは20歳前半の頃から個展を開いたりアートや芸術に自分の表現をぶつけたいと昔から私に話してくれていました。 テレビで活躍し始めてどんどん彼女を知ってる人が増えて嬉しかった。 余計なお世話かもしれないけど 夢を叶えてる貴女を応援してるし心から祝福しているからこそ 今だから言えるのは… 本当は、ちょっと不安だった。 あの頃の夢を語っていたキラキラした瞳は彼女の中に確かに健在しているのかわからなかったから。 でもそれを確かめる事もせず、ただただ見守っていました。 彼女の美しさと行動力は大衆にまみれあるべき姿に収まりきれる人ではないと思っていたから。 そんな中。 今回はこのような形で 彼女のフィロソフィーを思い切りぶつけられました。 だから私が1番に貴女に言いたいことは 『おかえりなさい。』それだけです。 本当におめでとう。 愛してるよ。 #共通点 @loveli_official ___ そして最後に たまたま一緒の時間に同じ場所にいるもえか姫 @moeka_nozaki 可愛いすぎる。。。

julian_koikeさん(@julian_koike)が投稿した動画 -

小池樹里杏のインスタグラム(julian_koike) - 11月7日 15時58分


#白濱イズミ
#言葉の記憶
私はいーちゃんが東京に来たばかりの頃からとても仲良くして貰っていました。
いつも笑顔で思いやりが強くて
今でも私の憧れだし、お姉ちゃん的存在でもあるし、熱い温度で語り合える唯一無二の存在です。

そんな中で、いーちゃんは20歳前半の頃から個展を開いたりアートや芸術に自分の表現をぶつけたいと昔から私に話してくれていました。

テレビで活躍し始めてどんどん彼女を知ってる人が増えて嬉しかった。

余計なお世話かもしれないけど
夢を叶えてる貴女を応援してるし心から祝福しているからこそ
今だから言えるのは…
本当は、ちょっと不安だった。
あの頃の夢を語っていたキラキラした瞳は彼女の中に確かに健在しているのかわからなかったから。
でもそれを確かめる事もせず、ただただ見守っていました。

彼女の美しさと行動力は大衆にまみれあるべき姿に収まりきれる人ではないと思っていたから。

そんな中。
今回はこのような形で
彼女のフィロソフィーを思い切りぶつけられました。

だから私が1番に貴女に言いたいことは
『おかえりなさい。』それだけです。

本当におめでとう。
愛してるよ。

#共通点
@ラブリ
___
そして最後に
たまたま一緒の時間に同じ場所にいるもえか姫
@野崎萌香
可愛いすぎる。。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

248

2

2018/11/7

小池樹里杏を見た方におすすめの有名人