加藤順大さんのインスタグラム写真 - (加藤順大Instagram)「10月22日にSC相模原さんとトレーニングマッチでした。 試合が決まってから絶対に写真を撮ってもらうと試合前から決めてました。 埼玉県上尾市で小学3年生からサッカーを始めた僕は小学4年生から中学校1年生まで静岡で過ごしました。 僕の憧れは川口能活さん。 1996年のアトランタオリンピック、クラスメイトは日本勝てるかな〜とみんな不安になってました。その中、僕は絶対に日本が勝つよと1人で大声で叫んでました。 能活さんが守るゴールだったから。 オリンピックで日本がブラジルに勝利。 あの試合が僕のキーパーの教科書です。 川口能活さんが手掛けるキーパーグローブもおねだりして両親に買ってもらいました。 僕がGKを続けたのは間違いなく能活さんがいたからです。 先日のトレーニングマッチの時に頂いたありがたい言葉の数々。 忘れません。 僕の憧れ、僕が目指しているGKは 「川口能活」  今日も練習前、川口能活選手のスーパープレーを見て練習しました。  僕もこんな選手になれるようにもっともっと頑張ります!!!! 明日もまたチームの為に!! 明日もチーム盛り上げますよ!! 練習見に来てください!!!!! 来れる人はコメントと明日話し掛けてください!!!! 待ってます!! #気持ちよ届け」11月6日 21時17分 - nobuhiro1

加藤順大のインスタグラム(nobuhiro1) - 11月6日 21時17分


10月22日にSC相模原さんとトレーニングマッチでした。
試合が決まってから絶対に写真を撮ってもらうと試合前から決めてました。
埼玉県上尾市で小学3年生からサッカーを始めた僕は小学4年生から中学校1年生まで静岡で過ごしました。
僕の憧れは川口能活さん。
1996年のアトランタオリンピック、クラスメイトは日本勝てるかな〜とみんな不安になってました。その中、僕は絶対に日本が勝つよと1人で大声で叫んでました。
能活さんが守るゴールだったから。
オリンピックで日本がブラジルに勝利。
あの試合が僕のキーパーの教科書です。
川口能活さんが手掛けるキーパーグローブもおねだりして両親に買ってもらいました。
僕がGKを続けたのは間違いなく能活さんがいたからです。
先日のトレーニングマッチの時に頂いたありがたい言葉の数々。
忘れません。
僕の憧れ、僕が目指しているGKは
「川口能活」

今日も練習前、川口能活選手のスーパープレーを見て練習しました。

僕もこんな選手になれるようにもっともっと頑張ります!!!! 明日もまたチームの為に!! 明日もチーム盛り上げますよ!! 練習見に来てください!!!!! 来れる人はコメントと明日話し掛けてください!!!! 待ってます!! #気持ちよ届け


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,005

21

2018/11/6

加藤順大を見た方におすすめの有名人