冨田せなさんのインスタグラム写真 - (冨田せなInstagram)「ご報告🌱 遅くなりましたが、小学生の時からお世話になっていた、head snowboard との契約を終了しました。 私が1番最初にお世話になったスポンサーさんです。 小さい時はプロになることを目標に頑張ってきてずっとサポートしてもらいました。平昌オリンピックの時もheadのブーツとビンディングを使って戦ってきました。 たくさん思い出がありここまでこれたのもサポートがあったおかげ。 USP JAPANの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました☺︎」11月6日 18時22分 - sena_tomita

冨田せなのインスタグラム(sena_tomita) - 11月6日 18時22分


ご報告🌱
遅くなりましたが、小学生の時からお世話になっていた、head snowboard との契約を終了しました。
私が1番最初にお世話になったスポンサーさんです。
小さい時はプロになることを目標に頑張ってきてずっとサポートしてもらいました。平昌オリンピックの時もheadのブーツとビンディングを使って戦ってきました。
たくさん思い出がありここまでこれたのもサポートがあったおかげ。
USP JAPANの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました☺︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

481

5

2018/11/6

冨田せなを見た方におすすめの有名人