ギャロップの林さんと二人で、道頓堀ザザハウスで、カウントダウンライブをします。 是非❗️ 林さんの事を、ボロくそに書いた日記を、本人の前で読みます。 楽しみです。 三年間ほど、書いてきましたが、林さんの回だけで、20話ぐらいありました。 本に載せる分は、はぶきますが、まだ沢山あります。 是非❗️ 、 #ギャロップ林#ギャロップ #日記朗読ライブ 、 いつかの19日の日記「段取り忘れ」 Aさんの話し、という番組の、スタジオ収録。 麒麟の川島さんが、メインコーナーのMCをしていた。  円滑な、まわし。 滞り無い。 僕も、やってみたい。 、 でも、出来ない事は、わかっている。 喋りに夢中になると、段取りを全て忘れて、放ったらかしに、なるからだ。 、 昔、コンビで、ABCのラジオを、レギュラーで、やっていた。 1時間のラジオ中、、1つだけ僕が「どなり」をする、コーナーがあった。 、 『どなり』とは、コーナーの初めに「〇〇のコーナ〜〜」と、その名の通り、どなるものだ。 、 僕がどなる1回以外、あとは全部、大林がどなる。 全部で、5コーナー程あったと、記憶する。 、 その「どなり」を、僕は、毎回、忘れた。 、 1つ前の、コーナーが終わり、大林が、 『では、次行きましょう』といえば、間髪入れずに 僕がすぐに、どなる段取り。 それを、1年間ぐらい、だったと思うが、、毎回、忘れた。 、 『え、何?、あ、俺か、大喜利のコーナ〜〜』みたいな感じ。 毎回、これ。  その前の、コーナーのケツの方で、興奮して喋りすぎて、終わっても、 まだ1人で、その事を、考え続けている。 、 何度も繰り返すミス。 スタッフも、工夫してくれた。 そのうちに、、台本の僕の、どなり部分が、太字になった。 、 効果は、なかった。 申し訳ないが、全く効果は、なかった。 、 『ん?、あれ、あ、俺か、大喜利のコーナ〜〜』 滞り無く、これになる。 滞って欲しかった。 、 又、何日か経つと、、 その部分だけ、赤字で、印刷されていた。 、 カラーコピーは、値がはるが仕方ない、となったのだ。 、 これに関しては、流石に効果が、無かった。  あったみたいに、書き出して、騙されたと思いますが、無かった。 、 最終的には、台本のその部分だけ、虹みたいに、なっていた。 白黒のミュージックビデオで、薔薇だけ、真っ赤な感じだ。 、 今、思い出すと、懐かしい。 あの頃は、そうだった。 今となっては、何で、あんな簡単な事が、出来なかったのかと、自分で自分が、可愛く思える。 、 今も、出来ないから、今も、可愛い。 、 治ったみたいな書き出し、だったから、、そう思ったでしょう。 全く、治っていません。 、 、 おやすみなさい。 、 ❗️コメント待ってます。 YouTubeに、新しい#日記朗読ライブ、が出てます。どうぞ。

nishimori_monsterさん(@nishimori_monster)が投稿した動画 -

西森洋一のインスタグラム(nishimori_monster) - 11月5日 22時27分


ギャロップの林さんと二人で、道頓堀ザザハウスで、カウントダウンライブをします。
是非❗️
林さんの事を、ボロくそに書いた日記を、本人の前で読みます。
楽しみです。 三年間ほど、書いてきましたが、林さんの回だけで、20話ぐらいありました。
本に載せる分は、はぶきますが、まだ沢山あります。
是非❗️

#ギャロップ林#ギャロップ
#日記朗読ライブ

いつかの19日の日記「段取り忘れ」

Aさんの話し、という番組の、スタジオ収録。
麒麟の川島さんが、メインコーナーのMCをしていた。 
円滑な、まわし。 滞り無い。 僕も、やってみたい。

でも、出来ない事は、わかっている。
喋りに夢中になると、段取りを全て忘れて、放ったらかしに、なるからだ。

昔、コンビで、ABCのラジオを、レギュラーで、やっていた。
1時間のラジオ中、、1つだけ僕が「どなり」をする、コーナーがあった。

『どなり』とは、コーナーの初めに「〇〇のコーナ〜〜」と、その名の通り、どなるものだ。

僕がどなる1回以外、あとは全部、大林がどなる。
全部で、5コーナー程あったと、記憶する。

その「どなり」を、僕は、毎回、忘れた。

1つ前の、コーナーが終わり、大林が、
『では、次行きましょう』といえば、間髪入れずに
僕がすぐに、どなる段取り。
それを、1年間ぐらい、だったと思うが、、毎回、忘れた。

『え、何?、あ、俺か、大喜利のコーナ〜〜』みたいな感じ。 毎回、これ。 
その前の、コーナーのケツの方で、興奮して喋りすぎて、終わっても、
まだ1人で、その事を、考え続けている。

何度も繰り返すミス。 スタッフも、工夫してくれた。
そのうちに、、台本の僕の、どなり部分が、太字になった。

効果は、なかった。 申し訳ないが、全く効果は、なかった。

『ん?、あれ、あ、俺か、大喜利のコーナ〜〜』
滞り無く、これになる。 滞って欲しかった。

又、何日か経つと、、
その部分だけ、赤字で、印刷されていた。

カラーコピーは、値がはるが仕方ない、となったのだ。

これに関しては、流石に効果が、無かった。 
あったみたいに、書き出して、騙されたと思いますが、無かった。

最終的には、台本のその部分だけ、虹みたいに、なっていた。
白黒のミュージックビデオで、薔薇だけ、真っ赤な感じだ。

今、思い出すと、懐かしい。 あの頃は、そうだった。
今となっては、何で、あんな簡単な事が、出来なかったのかと、自分で自分が、可愛く思える。

今も、出来ないから、今も、可愛い。

治ったみたいな書き出し、だったから、、そう思ったでしょう。 全く、治っていません。


おやすみなさい。

❗️コメント待ってます。
YouTubeに、新しい#日記朗読ライブ、が出てます。どうぞ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,023

30

2018/11/5

西森洋一を見た方におすすめの有名人