. 遅ればせながら、、Netflixにて「13の理由」season2を鑑賞。season2、面白いです!面白いって言っていいか分からないけど。 小学生の時に、ちょっとしたことですごく悩んで、カウンセラーさんに電話したのをふと思い出しました。友達でもなく親でもなく、全く知らない大人に話を聞いてもらって、なんかすっきりしたような。今でははっきり覚えてないくらい些細なことだったんだけど、子どもにとってはその時いる環境が、世界の全て!みたいなとこありますよね。 ドラマは高校が舞台。人種・性的差別も経済格差も性的暴行、ドラッグ、いじめも、、、思春期の高校生たちがこの作品を通して、目を背けちゃいけないなって思わせてくれます。 作品を観終わった後に役者さんたちの座談会を観るのが好きなんだけど、(ストレンジャーシングスはエルのギャップが激しすぎてすぐ停止しました。笑)演技力は勿論、熱意にまた圧倒されました。痺れるーーー。ブライス役のジャスティン、めちゃくちゃ良い人そうで良かった? season2は1を撮了してから撮ってるよね、、?行ったり来たりで、どうやって撮ったのー!?ってもう気になっちゃって。だれか教えてください。 次は「エリート」観ます?‍♀️ #13の理由 #Netflix #あずさレビュー

azusaokamoto_officialさん(@azusaokamoto_official)が投稿した動画 -

岡本あずさのインスタグラム(azusaokamoto_official) - 11月5日 16時36分


.
遅ればせながら、、Netflixにて「13の理由」season2を鑑賞。season2、面白いです!面白いって言っていいか分からないけど。
小学生の時に、ちょっとしたことですごく悩んで、カウンセラーさんに電話したのをふと思い出しました。友達でもなく親でもなく、全く知らない大人に話を聞いてもらって、なんかすっきりしたような。今でははっきり覚えてないくらい些細なことだったんだけど、子どもにとってはその時いる環境が、世界の全て!みたいなとこありますよね。
ドラマは高校が舞台。人種・性的差別も経済格差も性的暴行、ドラッグ、いじめも、、、思春期の高校生たちがこの作品を通して、目を背けちゃいけないなって思わせてくれます。
作品を観終わった後に役者さんたちの座談会を観るのが好きなんだけど、(ストレンジャーシングスはエルのギャップが激しすぎてすぐ停止しました。笑)演技力は勿論、熱意にまた圧倒されました。痺れるーーー。ブライス役のジャスティン、めちゃくちゃ良い人そうで良かった?
season2は1を撮了してから撮ってるよね、、?行ったり来たりで、どうやって撮ったのー!?ってもう気になっちゃって。だれか教えてください。
次は「エリート」観ます?‍♀️
#13の理由
#Netflix
#あずさレビュー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

379

3

2018/11/5

岡本あずさを見た方におすすめの有名人

岡本あずさと一緒に見られている有名人