FitnessPlanner 星野由香さんのインスタグラム写真 - (FitnessPlanner 星野由香Instagram)「「私の夢は、これからこれから」  産後リカバリーは出産した方だけではなく、女性すべてが対象です! そしてそれを意識した妊活女性も来てくれています。 産前の意識が産後を大きく変えることは実際に出産してみて私も毎日身にしみて感じています >< 多くの女性に、仕事も家庭も子育ても!できる!っていうことを伝えたい。 無理じゃないし、無理と制限する必要もないし、選択することは自由だし、納得した選択をしてほしい。 そしてその先にある夢も自己実現もしてもらえるフィジカルを作って、クライアントが笑顔でいられるように✨  産後はメンタルバランスも崩れやすい  私は産前からそんなにメンタルに自信はなくて、大学時代もメンタルトレーニングを研究したほど、です。  続きはまた♡  #pilates #骨盤底筋 #ケーゲル体操 #半蔵門 #少人数グループレッスン #mywork  #働くママ #産後2ヶ月で復帰 #次回は12/2 11:00〜 #お申し込みはFBもしくはLINE@」11月5日 9時23分 - yuka.hoshino222

FitnessPlanner 星野由香のインスタグラム(yuka.hoshino222) - 11月5日 09時23分


「私の夢は、これからこれから」

産後リカバリーは出産した方だけではなく、女性すべてが対象です!
そしてそれを意識した妊活女性も来てくれています。
産前の意識が産後を大きく変えることは実際に出産してみて私も毎日身にしみて感じています >< 多くの女性に、仕事も家庭も子育ても!できる!っていうことを伝えたい。
無理じゃないし、無理と制限する必要もないし、選択することは自由だし、納得した選択をしてほしい。
そしてその先にある夢も自己実現もしてもらえるフィジカルを作って、クライアントが笑顔でいられるように✨

産後はメンタルバランスも崩れやすい

私は産前からそんなにメンタルに自信はなくて、大学時代もメンタルトレーニングを研究したほど、です。

続きはまた♡

#pilates
#骨盤底筋
#ケーゲル体操
#半蔵門
#少人数グループレッスン
#mywork
#働くママ
#産後2ヶ月で復帰
#次回は12/2 11:00〜
#お申し込みはFBもしくはLINE@


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39

1

2018/11/5

FitnessPlanner 星野由香を見た方におすすめの有名人