JRT四国放送さんで放送している「ワークスタッフ育てるプロジェクト スターへの道 グランドチャンピオン大会」の審査員をしてきましたー。 チャンピオン大会だけあってみんな非常にレベルが高くすぐにプロでも活躍できるんじゃないかって子もいました。 徳島県外からもたくさんの出場者が出てる有名な大会になってるようです。 放送は11/11(日)13:30〜15:00です。徳島県外でも四国放送さんがうつるところは見れますのでぜひご覧ください。 四国放送の皆さんもワークスタッフの皆さんも素敵な方達で大変良くしていただいてすっかり徳島が大好きになりました!(単純笑) またこのようなイベントがあったらSOLIDEMOと一緒に来たいと思います。 イベント終わりで有名な眉山に登ってきましたー。 行きたかったんですよー、眉山。 映画にもなりましたね。 いやー、めっちゃ最高なビュー♪ もちろん空気うめー!!! テンション上がっていろいろとはしゃいじゃってます、、、(笑) 収録も全て終わり広島に向かってます。 いよいよ待ちに待った広島ですねー。 テンションマックスで行きましょー? #ワークスタッフ #育てるプロジェクト #スターへの道 #ワークスタッフの皆さんが社長と専務始めみなさん素敵すぎて感動した #四国放送の皆さんもお疲れ様でした #さやか先生呼んでくれてありがとう #色々な出会いに感謝 #collars_tokushima

kookii_golfさん(@kookii_golf)が投稿した動画 -

向山毅のインスタグラム(kookii_golf) - 11月4日 13時40分


JRT四国放送さんで放送している「ワークスタッフ育てるプロジェクト スターへの道 グランドチャンピオン大会」の審査員をしてきましたー。

チャンピオン大会だけあってみんな非常にレベルが高くすぐにプロでも活躍できるんじゃないかって子もいました。

徳島県外からもたくさんの出場者が出てる有名な大会になってるようです。

放送は11/11(日)13:30〜15:00です。徳島県外でも四国放送さんがうつるところは見れますのでぜひご覧ください。

四国放送の皆さんもワークスタッフの皆さんも素敵な方達で大変良くしていただいてすっかり徳島が大好きになりました!(単純笑)

またこのようなイベントがあったらSOLIDEMOと一緒に来たいと思います。

イベント終わりで有名な眉山に登ってきましたー。
行きたかったんですよー、眉山。

映画にもなりましたね。

いやー、めっちゃ最高なビュー♪

もちろん空気うめー!!! テンション上がっていろいろとはしゃいじゃってます、、、(笑)

収録も全て終わり広島に向かってます。

いよいよ待ちに待った広島ですねー。

テンションマックスで行きましょー?

#ワークスタッフ
#育てるプロジェクト
#スターへの道
#ワークスタッフの皆さんが社長と専務始めみなさん素敵すぎて感動した
#四国放送の皆さんもお疲れ様でした
#さやか先生呼んでくれてありがとう
#色々な出会いに感謝
#collars_tokushima


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

218

1

2018/11/4

向山毅を見た方におすすめの有名人