南沢奈央さんのインスタグラム写真 - (南沢奈央Instagram)「落語なお知らせ。 今朝の#文化放送 #らくごのデンパ はお聴きいただけましたでしょうか…? 落語について熱く語らせていただきました。 聴き逃した方!来週日曜も朝6時半から出演しますのでぜひ!そしてradikoでも! …そして!午後4時からは! NHK総合にて放送#nhk新人落語大賞 の司会を務めさせていただいてます。 若手落語家さんたちの落語が本当に個性豊かで素晴らしかったです! ぜひご覧ください!」11月4日 13時09分 - naominamisawa_official

南沢奈央のインスタグラム(naominamisawa_official) - 11月4日 13時09分


落語なお知らせ。
今朝の#文化放送 #らくごのデンパ はお聴きいただけましたでしょうか…?
落語について熱く語らせていただきました。
聴き逃した方!来週日曜も朝6時半から出演しますのでぜひ!そしてradikoでも!
…そして!午後4時からは!
NHK総合にて放送#nhk新人落語大賞 の司会を務めさせていただいてます。
若手落語家さんたちの落語が本当に個性豊かで素晴らしかったです!
ぜひご覧ください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,813

70

2018/11/4

南沢奈央を見た方におすすめの有名人