驚いた。 明日、新宿紀伊國屋ホールで初日を迎える『無謀漫遊記〜助さん格さんの俺たちに明日はない』 私が司会進行するラクイブナイトのチケットは完売と聞いていたが、プレイガイド系に委託していたチケットが返ってきた為、その日の分40枚程あるとの事。他の日もチケットが戻ってきているようで劇団は大慌てだ。 俺なんか呑気に紅葉狩してた。 今回の作品、お客様が客席にたくさんいて下さるだけで芝居が良くなるような作品です。客席の空気と反応が大事で回を重ねるごとに芝居が研ぎ澄まされていくのです。 もし、観劇するかを迷われている方、秋の夜長にまだ予定が立っていない方、どうぞ新宿紀伊國屋ホールへいらしてください。毎日毎公演、お客様と一緒に作る芝居を演っています。必ず楽しんでいただけるはずです。 特に10日(土)18時回の終演後に行われる、私が企画出演するイベント『ラクイブ?ナイト』は今回特別企画として、劇団座長 横内謙介 劇作家生活40周年を記念して【ラクイブ✨記念祝賀パーティー?】を催したいと思っております。満席の劇場で皆様と一緒に座長を祝ってやりたいのです。40周年で40席空いてるなんて洒落にもなりません。 どうか皆様、チケットをご予約ください。当日券でも構いません。明日4日から11日(日)まで僕らは新宿紀伊國屋ホールに居ます。ぜひ劇場にいらしてください。 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 #幻冬舎 #扉座 #ラクイブナイト #無謀漫遊記 #横内謙介 #山中崇史 #紅葉狩り #紅葉

yamanaka_takacさん(@yamanaka_takac)が投稿した動画 -

山中崇史のインスタグラム(yamanaka_takac) - 11月3日 21時51分


驚いた。
明日、新宿紀伊國屋ホールで初日を迎える『無謀漫遊記〜助さん格さんの俺たちに明日はない』
私が司会進行するラクイブナイトのチケットは完売と聞いていたが、プレイガイド系に委託していたチケットが返ってきた為、その日の分40枚程あるとの事。他の日もチケットが戻ってきているようで劇団は大慌てだ。
俺なんか呑気に紅葉狩してた。
今回の作品、お客様が客席にたくさんいて下さるだけで芝居が良くなるような作品です。客席の空気と反応が大事で回を重ねるごとに芝居が研ぎ澄まされていくのです。
もし、観劇するかを迷われている方、秋の夜長にまだ予定が立っていない方、どうぞ新宿紀伊國屋ホールへいらしてください。毎日毎公演、お客様と一緒に作る芝居を演っています。必ず楽しんでいただけるはずです。
特に10日(土)18時回の終演後に行われる、私が企画出演するイベント『ラクイブ?ナイト』は今回特別企画として、劇団座長 横内謙介 劇作家生活40周年を記念して【ラクイブ✨記念祝賀パーティー?】を催したいと思っております。満席の劇場で皆様と一緒に座長を祝ってやりたいのです。40周年で40席空いてるなんて洒落にもなりません。
どうか皆様、チケットをご予約ください。当日券でも構いません。明日4日から11日(日)まで僕らは新宿紀伊國屋ホールに居ます。ぜひ劇場にいらしてください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
#幻冬舎
#扉座
#ラクイブナイト
#無謀漫遊記
#横内謙介
#山中崇史
#紅葉狩り
#紅葉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

514

9

2018/11/3

山中崇史を見た方におすすめの有名人