IMALUさんのインスタグラム写真 - (IMALUInstagram)「中学生の頃の自分に28歳になったらこんな事が起きるから覚悟しときなさいと伝えたい...。 中学の時、一緒にバンドをやってた友達と初めて行ったロックコンサートがGood Charlotteで、そのあと何度も通い続けたのは今でも最高の思い出です。去年のサマソニでも見たばっかだよ! そんなGood CharlotteとFLJで対談させていただきました😱😱😱 アルバム「The Young And The Hopeless」は当時の自分達のむしゃくしゃしてた気持ちを全部歌ってくれていたような気がして、今でもあのアルバムを聴くと当時の自分に一瞬で戻ります! 新作「Generation Rx」もかっこいいのでまだチェックしてない方はぜひ!そしてお二人とも本当に優しくて感動です!今だにお話ししたことが信じられません...! こんな機会をくださった @fljtokyo さん と @toshiyaohno さんに感謝です。ぁあ、まだドキドキする。」11月3日 12時09分 - imalu_0919

IMALUのインスタグラム(imalu_0919) - 11月3日 12時09分


中学生の頃の自分に28歳になったらこんな事が起きるから覚悟しときなさいと伝えたい...。
中学の時、一緒にバンドをやってた友達と初めて行ったロックコンサートがGood Charlotteで、そのあと何度も通い続けたのは今でも最高の思い出です。去年のサマソニでも見たばっかだよ!
そんなGood CharlotteとFLJで対談させていただきました😱😱😱
アルバム「The Young And The Hopeless」は当時の自分達のむしゃくしゃしてた気持ちを全部歌ってくれていたような気がして、今でもあのアルバムを聴くと当時の自分に一瞬で戻ります!
新作「Generation Rx」もかっこいいのでまだチェックしてない方はぜひ!そしてお二人とも本当に優しくて感動です!今だにお話ししたことが信じられません...!
こんな機会をくださった @fljtokyo さん と @toshiyaohno さんに感謝です。ぁあ、まだドキドキする。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,166

20

2018/11/3

IMALUの最新のインスタ

IMALUを見た方におすすめの有名人