平成最後の夏に参加した作品「お嬢ちゃん」。 関係者試写でした✨ 以前、作品を観て是非ご一緒したいと思っていた二ノ宮隆太郎監督。 半端ないです、やっぱり。 萩原みのりさんも半端ないです。 その中でとてもありがたい役を生きさせていただきました。 そして、二ノ宮組のあの独特で素敵なエンドロールに載った自分に密かに感動してました。 お知らせ直前になりましたが、いよいよ今月公開です! そうなんです。あの「カメ止め」の次弾プロジェクトなんです✨ 期待の新作をどうぞよろしくお願いいたします! チケット承ります。メッセージくださればご手配いたします。 --- シネマプロジェクト第8弾作品の上映日程が決定いたしました! 二ノ宮隆太郎監督『お嬢ちゃん』 11/10(土)~12(月) 18:45~/21:10~ 連日2回上映 柴田啓佑監督『あいが、そいで、こい』 11/14(水)~16(金) 18:45~/21:10~ 連日2回上映 新宿k'sシネマにて ※結城は二ノ宮監督「お嬢ちゃん」のみ出演です。 よろしくお願いいたします✨✨ ☆ #映画 #お嬢ちゃん #二ノ宮隆太郎 #監督 #萩原みのり ちゃん #enbuゼミナール #シネマプロジェクト #タイトル がすでに好き #新宿 #ksシネマ

yuukisanaeさん(@yuukisanae)が投稿した動画 -

結城さなえのインスタグラム(yuukisanae) - 11月3日 01時18分


平成最後の夏に参加した作品「お嬢ちゃん」。
関係者試写でした✨
以前、作品を観て是非ご一緒したいと思っていた二ノ宮隆太郎監督。
半端ないです、やっぱり。
萩原みのりさんも半端ないです。
その中でとてもありがたい役を生きさせていただきました。
そして、二ノ宮組のあの独特で素敵なエンドロールに載った自分に密かに感動してました。

お知らせ直前になりましたが、いよいよ今月公開です!
そうなんです。あの「カメ止め」の次弾プロジェクトなんです✨
期待の新作をどうぞよろしくお願いいたします!
チケット承ります。メッセージくださればご手配いたします。
---
シネマプロジェクト第8弾作品の上映日程が決定いたしました!

二ノ宮隆太郎監督『お嬢ちゃん』
11/10(土)~12(月) 18:45~/21:10~ 連日2回上映
柴田啓佑監督『あいが、そいで、こい』
11/14(水)~16(金) 18:45~/21:10~ 連日2回上映
新宿k'sシネマにて
※結城は二ノ宮監督「お嬢ちゃん」のみ出演です。
よろしくお願いいたします✨✨

#映画
#お嬢ちゃん
#二ノ宮隆太郎
#監督
#萩原みのり ちゃん
#enbuゼミナール
#シネマプロジェクト
#タイトル がすでに好き
#新宿
#ksシネマ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37

0

2018/11/3

結城さなえを見た方におすすめの有名人

結城さなえと一緒に見られている有名人