久しぶりに、ほんと久しぶりにここに来ました☀️ * 毎月制作に追われ、全く余裕がなくなっていました。 * 何かあって、制作が出来ない日が何日かあったら、どうしよう…っていつも不安でした。でも期日のある仕事をしているのは私だけじゃないし、きっと自分がこの仕事にどれくらい時間がかかるか分かってないから不安なのかもしれない…と思っていました。 * だから、もうちょっと頑張れば…と思っていた所に、正に期日に追われる大工さんが「俺、日曜日は絶対働かない」って言ってるのを聞いて、やっと、自分がオーバーワークだった事に気付きました。 * 予め休みは作ってなく、もし、間に合わなかったら2時に起きようって思っていました。 * 大工さんは、10時12時3時と休憩を取り、日曜日もオフにして予定を組んでいるから、もし何かあっても、睡眠時間を削らなくても大丈夫だったんですね。目からうろこ? * 何かあったらどうしよう…って毎日うなされる私に比べて、何かあったら、しょ〜がない日曜日働くか〜って思える余裕…どうして今まで気付かなかったんだろ? * 私は他の作家さんと違って夜は制作しないんだから、陽があるうちは休む訳に行かないって思っていました。 * こーる君が調子悪くなったら、どうすればいいんだろう…ってずっと不安だったけど、10時12時3時日曜日があれば大丈夫? * ながーいながーい闇から脱したような晴れ晴れとした気分〜??? DOG共和国、無理をし過ぎないように、これからもずっと頑張ります??今月もどうぞ宜しくお願います(*´╰╯`๓) * #ゴールデンレトリバー #こーる君11歳 #ダックス #くーちん11歳 #青空 #goldenretriever #dachshund #シロツメクサ広場

tomowithdogさん(@tomowithdog)が投稿した動画 -

とものインスタグラム(tomowithdog) - 11月2日 14時27分


久しぶりに、ほんと久しぶりにここに来ました☀️
*
毎月制作に追われ、全く余裕がなくなっていました。
*
何かあって、制作が出来ない日が何日かあったら、どうしよう…っていつも不安でした。でも期日のある仕事をしているのは私だけじゃないし、きっと自分がこの仕事にどれくらい時間がかかるか分かってないから不安なのかもしれない…と思っていました。
*
だから、もうちょっと頑張れば…と思っていた所に、正に期日に追われる大工さんが「俺、日曜日は絶対働かない」って言ってるのを聞いて、やっと、自分がオーバーワークだった事に気付きました。
*
予め休みは作ってなく、もし、間に合わなかったら2時に起きようって思っていました。
*
大工さんは、10時12時3時と休憩を取り、日曜日もオフにして予定を組んでいるから、もし何かあっても、睡眠時間を削らなくても大丈夫だったんですね。目からうろこ?
*
何かあったらどうしよう…って毎日うなされる私に比べて、何かあったら、しょ〜がない日曜日働くか〜って思える余裕…どうして今まで気付かなかったんだろ?
*
私は他の作家さんと違って夜は制作しないんだから、陽があるうちは休む訳に行かないって思っていました。
*
こーる君が調子悪くなったら、どうすればいいんだろう…ってずっと不安だったけど、10時12時3時日曜日があれば大丈夫?
*
ながーいながーい闇から脱したような晴れ晴れとした気分〜???
DOG共和国、無理をし過ぎないように、これからもずっと頑張ります??今月もどうぞ宜しくお願います(*´╰╯`๓)
*
#ゴールデンレトリバー #こーる君11歳 #ダックス #くーちん11歳 #青空 #goldenretriever #dachshund #シロツメクサ広場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,177

53

2018/11/2

ともを見た方におすすめの有名人