水谷果穂さんのインスタグラム写真 - (水谷果穂Instagram)「皆さま、ご心配をおかけしました。 明日の日本テレビ「Going! Sports&News」への出演より復帰いたします! 手術も無事に成功し、元気に過ごしております。 休養中にも、たくさんの温かいメッセージをいただいて安心して治療に専念することができました。 本当にありがとうございました。 今までにない経験や自分と向き合う時間ができ、とても大切な時間となりました。 より一層お仕事に精進して参りたいと思います。 今後とも宜しくお願い致します!」11月2日 12時00分 - kahomizutani_official

水谷果穂のインスタグラム(kahomizutani_official) - 11月2日 12時00分


皆さま、ご心配をおかけしました。
明日の日本テレビ「Going! Sports&News」への出演より復帰いたします!
手術も無事に成功し、元気に過ごしております。
休養中にも、たくさんの温かいメッセージをいただいて安心して治療に専念することができました。
本当にありがとうございました。
今までにない経験や自分と向き合う時間ができ、とても大切な時間となりました。
より一層お仕事に精進して参りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,552

254

2018/11/2

水谷果穂を見た方におすすめの有名人