皆様お早うございます?☀️ 気がつけば…あっという間に11月ですね。朝晩は冷えますね。モコモコ靴下が必要になって来ました。 宝塚を卒業してからもうすぐ2年経つかと思うと月日の流れるのは早いと思う今日この頃です。青春時代を宝塚で過ごし、宝塚しか知らなかった私がこの2年で色々な事を経験しました。 今年の夏は、ディナーショーをさせて頂き、ファンの皆様にお会い出来ましたが、今回、この2年の中で経験しおりますフラダンスのイベントに出させて頂く事となりました。 イベントなので、私はその中の一部に出るだけで、有料ではございますが(前売り1000円)ハワイアンの雰囲気と私のフラダンス姿を観にお時間ございましたら是非会場にお越しくださいませ。当日券は1300円となっております。(^^) また、イベント前夜祭と言うには大袈裟ですが、宝塚を卒業して2年たったこの時に、ファンの皆様とお茶会を開催したいと思います。 現役の時と変わらない、私が話し、歌い…のお茶会です。 日時はイベント前日の 11/24(土)18時頃から大阪周辺 お茶会だけでも、発表会だけでも、両方参加‼︎ などなど、メールを頂けましたら、折り返し詳細のメールをさせて頂きます。 11/24(土)25(日)是非、美城れんの為にお時間作って頂けましたら嬉しいです。よろしくお願い致します^^ [email protected] まで、ご連絡下さいませ(^^) お待ち致しております! #フラダンス #HAWAIIAN寝屋川

ren.mishiroさん(@ren.mishiro)が投稿した動画 -

美城れんのインスタグラム(ren.mishiro) - 11月2日 08時24分


皆様お早うございます?☀️
気がつけば…あっという間に11月ですね。朝晩は冷えますね。モコモコ靴下が必要になって来ました。
宝塚を卒業してからもうすぐ2年経つかと思うと月日の流れるのは早いと思う今日この頃です。青春時代を宝塚で過ごし、宝塚しか知らなかった私がこの2年で色々な事を経験しました。

今年の夏は、ディナーショーをさせて頂き、ファンの皆様にお会い出来ましたが、今回、この2年の中で経験しおりますフラダンスのイベントに出させて頂く事となりました。

イベントなので、私はその中の一部に出るだけで、有料ではございますが(前売り1000円)ハワイアンの雰囲気と私のフラダンス姿を観にお時間ございましたら是非会場にお越しくださいませ。当日券は1300円となっております。(^^) また、イベント前夜祭と言うには大袈裟ですが、宝塚を卒業して2年たったこの時に、ファンの皆様とお茶会を開催したいと思います。
現役の時と変わらない、私が話し、歌い…のお茶会です。

日時はイベント前日の

11/24(土)18時頃から大阪周辺

お茶会だけでも、発表会だけでも、両方参加‼︎ などなど、メールを頂けましたら、折り返し詳細のメールをさせて頂きます。

11/24(土)25(日)是非、美城れんの為にお時間作って頂けましたら嬉しいです。よろしくお願い致します^^ mishirorenticket@yahoo.co.jp

まで、ご連絡下さいませ(^^) お待ち致しております!

#フラダンス
#HAWAIIAN寝屋川


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

977

19

2018/11/2

美城れんを見た方におすすめの有名人

美城れんと一緒に見られている有名人