modelpressさんのインスタグラム写真 - (modelpressInstagram)「本田朋子アナ、第1子出産を発表 夫はバスケ・五十嵐圭選手<コメント全文>  プロバスケットボールの#五十嵐圭 選手の妻で、元フジテレビの#アナウンサー の#本田朋子 さんが1日、自身のブログを更新。10月31日に第1子となる男児を#出産 したことを発表しました。  本田さんは「昨日、第一子となる3334gの元気な男の子を出産いたしました」と報告。  「初めて臨んだ出産は想像以上のことばかりでしたが、沢山の方々のサポートのおかげで乗り越えられました。そして、元気に産声を上げて誕生してくれた我が子にも、感謝の気持ちで一杯です」と出産を振り返り、「これから夫婦でたっぷりの愛情を注ぎながら、愛おしい存在を守っていきたいと思っております。これからも何卒よろしくお願いいたします」と結んでいます。  本田さんは2006年にフジテレビに入社し『すぽると!』や『笑っていいとも!』『もしもツアーズ』などで活躍。2013年7月に五十嵐選手と結婚し、同年9月に退社。現在はフリーとして活動しており、2018年7月に第1子妊娠を発表していました。(modelpress編集部)  ◆コメント全文  ご報告  私事ではありますが、皆さまにご報告させていただきます。  昨日、第一子となる3334gの元気な男の子を出産いたしました。  初めて臨んだ出産は想像以上のことばかりでしたが、沢山の方々のサポートのおかげで乗り越えられました。  そして、元気に産声を上げて誕生してくれた我が子にも、感謝の気持ちで一杯です。  これから夫婦でたっぷりの愛情を注ぎながら、愛おしい存在を守っていきたいと思っております。  これからも何卒よろしくお願いいたします。  2018年11月1日 本田朋子  詳細&写真は、プロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「本田朋子」と検索してみてください。  @modelpress @makeit_press #本田朋子アナ #本田朋子_モデルプレス #おめでとう #出産おめでとう #modelpress #かわいい #kawaii #ニュース #インスタニュース #新闻 #뉴스 #女神 #女明星 #微信 #微博 #instagram #instagood #instanews #ママ #mama #출산 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます💖 @repost.app (Photo by モデルプレス)」11月1日 14時14分 - modelpress

modelpressのインスタグラム(modelpress) - 11月1日 14時14分


本田朋子アナ、第1子出産を発表 夫はバスケ・五十嵐圭選手<コメント全文>

プロバスケットボールの#五十嵐圭 選手の妻で、元フジテレビの#アナウンサー#本田朋子 さんが1日、自身のブログを更新。10月31日に第1子となる男児を#出産 したことを発表しました。

本田さんは「昨日、第一子となる3334gの元気な男の子を出産いたしました」と報告。

「初めて臨んだ出産は想像以上のことばかりでしたが、沢山の方々のサポートのおかげで乗り越えられました。そして、元気に産声を上げて誕生してくれた我が子にも、感謝の気持ちで一杯です」と出産を振り返り、「これから夫婦でたっぷりの愛情を注ぎながら、愛おしい存在を守っていきたいと思っております。これからも何卒よろしくお願いいたします」と結んでいます。

本田さんは2006年にフジテレビに入社し『すぽると!』や『笑っていいとも!』『もしもツアーズ』などで活躍。2013年7月に五十嵐選手と結婚し、同年9月に退社。現在はフリーとして活動しており、2018年7月に第1子妊娠を発表していました。(modelpress編集部)

◆コメント全文

ご報告

私事ではありますが、皆さまにご報告させていただきます。

昨日、第一子となる3334gの元気な男の子を出産いたしました。

初めて臨んだ出産は想像以上のことばかりでしたが、沢山の方々のサポートのおかげで乗り越えられました。

そして、元気に産声を上げて誕生してくれた我が子にも、感謝の気持ちで一杯です。

これから夫婦でたっぷりの愛情を注ぎながら、愛おしい存在を守っていきたいと思っております。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

2018年11月1日
本田朋子

詳細&写真は、プロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「本田朋子」と検索してみてください。

@modelpress @メイクイット by モデルプレス #本田朋子アナ #本田朋子_モデルプレス #おめでとう #出産おめでとう #modelpress #かわいい #kawaii #ニュース #インスタニュース #新闻 #뉴스 #女神 #女明星 #微信 #微博 #instagram #instagood #instanews #ママ #mama #출산 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます💖 @repost.app (Photo by モデルプレス)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

707

0

2018/11/1

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

modelpressを見た方におすすめの有名人