三科光平のインスタグラム(kohei_mishina) - 11月1日 08時03分


後藤ユースケ
10月31日をもって家業を継ぐために退社致しました。

後藤とは出会って9年。
家の仕事を継がないといけないことで30歳までしか美容師が出来ないことは知っていたけど、
アシスタントの時、後藤をアクロスに誘って、オーシャン出す時も行かないと言っていた後藤を誘って振り回してきたから、今度も後藤の決められた人生を、振り回せるんじゃないかってどっかで思ってた。
力不足で本当にごめん。
でも最後に2人で飯行った時、悔し涙を流した後藤には、悔しさだけじゃなく覚悟も、それを支える奥さんの愛情も本気で伝わってきて、素直に心から応援してあげなきゃと思えたよ。
後藤のように美容師を続けたくても出来ない人も、選びたくても選べない人もたくさんいる中で、こうやって毎日美容師という楽しい仕事を出来てる喜びや素晴らしさを、ここに来て改めて後藤に教わった気がする。
タイムリミットがあってそれをみんなには言えず、ずっと抱えて悩んできた後藤ユースケ。
スタッフには【自分らしく】と言い、明るく楽しく教育していた後藤。
なぜ後藤が【自分らしく】と教育してたのかはスタッフみんなに届きました。
最後までみんなに隠し通した後藤の姿はみんなに色々教えてくれたと思う。
本当にカッコいいパパだよ後藤は。

そして最後に。
9年間、一緒にいてくれて本当にありがとう。
誕生日会はこのまま続行で!
美容師じゃなくても仲間に変わりないから、これらも宜しくね!

#後藤ユースケ #卒業 #美容師 #いけてる #るうの #パパ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,035

31

2018/11/1

三科光平を見た方におすすめの有名人

三科光平と一緒に見られている有名人