星野にぁのインスタグラム(hoshinia621) - 10月31日 20時56分


すっかりお店は冬物ばかり並んでいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。世間はハロウィンですが、アタクシは先取りクリスマスしてきました。聖なるDSの撮影だよ~??!この髪の毛、実はですね、実際の毛量の半分くらいの量で結びました。私の髪の毛はとんでもなく量が多いので、半分はサンタ帽に隠したった。普段からこれくらいの量ならいいのにな、と願うばかりです。サンタさんもたまにはプレゼントをくれるのではなく、この髪の毛を減らしてくれたりしませんかね。ハロウィンが終わりを迎えようとしています、もう街はあっという間にクリスマスに向けて走り出しますね楽しみ。
その前に妄キャリのラストツアーありますのでみなさん是非遊びに来てください。詳しくはプロフィールにあるTwitterやら公式ブログで確認してね?

#クリスマス #サンタ #仮装 #ハロウィン #christmas #xmas #santaclaus #red #me #girl #ぱっつん前髪 #黒髪 #サンタさん #?? #? #selfie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

538

24

2018/10/31

星野にぁを見た方におすすめの有名人