2018.10.30 ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ いなり生誕6周年!! ☆ .+*:゚+。.☆ ☆ ちょっと長くなります。 私が小学二年生の時に両親が離婚しました。 まだその時代は離婚が珍しい時で、幼かった私はよく理解してなくて。 母と出ていくか?パパとお兄ちゃん達と暮らすか?そんな選択も出来なかった。 結局、母と出る事に。 小学四年生には母は父と再婚。 パパに会いに行った日は二人に無視されるから...だから会いたかったけど居場所がなくなる気がして会わないようにした。 大嫌いで殺したいぐらい憎い父。 まだその理由はモンドと旦那にしか言えない... そんな大嫌いな人に育ててもらわないといけない自分はもっと嫌いで、惨めだった。 そんな私も母親になり心の病気をしてしまった... 両親とまた一緒に暮らす事に。 元旦那と仲が悪く父はいつも私の味方をしてくれた。 私が離婚してからはモンドの父親のように遊んでくれてたくさん世話をしてくれて可愛がってくれた。 あんなに大嫌いだった父は今では私を過信せずにバカにせずに理解してくれて、信じてくれる人。 定年になり1年アルバイトで働き退職のお祝いにいなりをプレゼント。 いなりありがとう♡いなりのおかげで忙しくても実家に行きたいんだよ。 これからも宜しくね。 ☆ .+*:゚+。.☆ ☆ #いなちゃん6才 #10月30日生まれ #私はちゃんとお話しのできる人間です #そこんとこよろしく #柴 #しば #しばいぬ #日本犬 #いぬバカ部 #犬#shiba #shibainu #shibadog #shibarbucks #shibastagram #japanesedog

shibainuinariさん(@shibainuinari)が投稿した動画 -

いなりのインスタグラム(shibainuinari) - 10月31日 20時03分


2018.10.30
★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★
いなり生誕6周年!!

.+*:゚+。.☆

ちょっと長くなります。

私が小学二年生の時に両親が離婚しました。
まだその時代は離婚が珍しい時で、幼かった私はよく理解してなくて。
母と出ていくか?パパとお兄ちゃん達と暮らすか?そんな選択も出来なかった。
結局、母と出る事に。
小学四年生には母は父と再婚。
パパに会いに行った日は二人に無視されるから...だから会いたかったけど居場所がなくなる気がして会わないようにした。
大嫌いで殺したいぐらい憎い父。
まだその理由はモンドと旦那にしか言えない...
そんな大嫌いな人に育ててもらわないといけない自分はもっと嫌いで、惨めだった。
そんな私も母親になり心の病気をしてしまった...
両親とまた一緒に暮らす事に。
元旦那と仲が悪く父はいつも私の味方をしてくれた。
私が離婚してからはモンドの父親のように遊んでくれてたくさん世話をしてくれて可愛がってくれた。
あんなに大嫌いだった父は今では私を過信せずにバカにせずに理解してくれて、信じてくれる人。
定年になり1年アルバイトで働き退職のお祝いにいなりをプレゼント。

いなりありがとう♡いなりのおかげで忙しくても実家に行きたいんだよ。
これからも宜しくね。

.+*:゚+。.☆

#いなちゃん6才
#10月30日生まれ
#私はちゃんとお話しのできる人間です
#そこんとこよろしく
#柴 #しば #しばいぬ #日本犬 #いぬバカ部 #犬#shiba #shibainu #shibadog #shibarbucks #shibastagram #japanesedog


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

837

186

2018/10/31

いなりを見た方におすすめの有名人

いなりと一緒に見られている有名人