神部美咲さんのインスタグラム写真 - (神部美咲Instagram)「数々の作品を手掛ける栗原里美さんにマンツーマンでメイクを教わってきました☺︎ 今までも 自分なりに研究してきたけど、やっぱりプロに作ってもらうと雲泥の差があって。 セルフメイクでテレビに出ることもあるから正解を知ることで自信を持ちたくて。 そんなときに里美さんがメイクレッスン始めるって聞いてこんな良いタイミング逃したくないの一心でお願いしたら、まさかの私 第1号👏笑  メイクって奥が深い!!!ちょっとしたことでこんなにも違うんだって。 なにか1つ極めてるものがある人って魅力的でかっこいい。最近よく触発されてます。 #メイク」10月31日 17時41分 - jimbu_misaki

神部美咲のインスタグラム(jimbu_misaki) - 10月31日 17時41分


数々の作品を手掛ける栗原里美さんにマンツーマンでメイクを教わってきました☺︎
今までも 自分なりに研究してきたけど、やっぱりプロに作ってもらうと雲泥の差があって。
セルフメイクでテレビに出ることもあるから正解を知ることで自信を持ちたくて。
そんなときに里美さんがメイクレッスン始めるって聞いてこんな良いタイミング逃したくないの一心でお願いしたら、まさかの私 第1号👏笑

メイクって奥が深い!!!ちょっとしたことでこんなにも違うんだって。
なにか1つ極めてるものがある人って魅力的でかっこいい。最近よく触発されてます。
#メイク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

958

3

2018/10/31

神部美咲を見た方におすすめの有名人