松本若菜さんのインスタグラム写真 - (松本若菜Instagram)「そして、こちらはちょっと前の。 . . . もんちゃんが初めて浮気をした相手のMILK! . . ミルたんは皆んながご存知のあんなグループやこんなグループに歌詞を提供してるんだーよ。 . . . ミルたん言葉の仕事してんのに、上手く人に気持ちを伝えるのが下手っぴなの。 . 可愛すぎるでしょ。 . . 私の妹のような存在。 . . . 一年に一回くらいのペースで会ってる。 そのたびに髪の毛伸びてる。 . おばあちゃんになるころには地べたについてるのかな…。 . . ミルたんと私は性格が似てる部分が多くて。 悩みとかも分かり会えちゃう。 . 感受性が似てんだろうな。 . . また遊ぼうねー♡」10月31日 16時48分 - matsumoto_wakana

松本若菜のインスタグラム(matsumoto_wakana) - 10月31日 16時48分


そして、こちらはちょっと前の。
.
.
.
もんちゃんが初めて浮気をした相手のMILK!
.
.
ミルたんは皆んながご存知のあんなグループやこんなグループに歌詞を提供してるんだーよ。
.
.
.
ミルたん言葉の仕事してんのに、上手く人に気持ちを伝えるのが下手っぴなの。
.
可愛すぎるでしょ。
.
.
私の妹のような存在。 .
.
.
一年に一回くらいのペースで会ってる。
そのたびに髪の毛伸びてる。
.
おばあちゃんになるころには地べたについてるのかな…。
.
.
ミルたんと私は性格が似てる部分が多くて。
悩みとかも分かり会えちゃう。
.
感受性が似てんだろうな。
.
.
また遊ぼうねー♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,313

16

2018/10/31

松本若菜を見た方におすすめの有名人