大野拓朗さんのインスタグラム写真 - (大野拓朗Instagram)「今日はロミジュリ制作発表からの、大河ドラマ#西郷どん の打ち上げでした。 西郷どん写真、まだ出してないのたくさんあるので、追々お披露目していきます。 全撮影期間1年3ヶ月のうちの、たったの約4ヶ月間でしたが、ドラマで4ヶ月と言ったらかなり長くて。その分、たくさん勉強になったし、たくさん刺激をもらいました。亮平さん始め素敵な先輩方から学びました。 ほぼ初挑戦のザ・2枚目の剣豪の役。最後に進むにつれ勢いが増しますので、ぜひ全47話、最後まで見届けていただけたら嬉しいです。 44話と45話は特に見せ場多いでっせー。お楽しみに。 そしておやすみなさい。 #桐野利秋 #人斬り半次郎 #中村半次郎」10月31日 1時04分 - takuro.ohno

大野拓朗のインスタグラム(takuro.ohno) - 10月31日 01時04分


今日はロミジュリ制作発表からの、大河ドラマ#西郷どん の打ち上げでした。
西郷どん写真、まだ出してないのたくさんあるので、追々お披露目していきます。
全撮影期間1年3ヶ月のうちの、たったの約4ヶ月間でしたが、ドラマで4ヶ月と言ったらかなり長くて。その分、たくさん勉強になったし、たくさん刺激をもらいました。亮平さん始め素敵な先輩方から学びました。
ほぼ初挑戦のザ・2枚目の剣豪の役。最後に進むにつれ勢いが増しますので、ぜひ全47話、最後まで見届けていただけたら嬉しいです。
44話と45話は特に見せ場多いでっせー。お楽しみに。
そしておやすみなさい。
#桐野利秋 #人斬り半次郎 #中村半次郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,438

36

2018/10/31

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

大野拓朗を見た方におすすめの有名人