三ヶ島かなさんのインスタグラム写真 - (三ヶ島かなInstagram)「. 今週もたくさんの応援、ご声援ありがとうございました! 遠くからわざわざ会場に足を運んでくれた方々の声援がとても心に染みて、嬉しかった以上に応援に応えれない自分にとても悔しかった。 いつも何も言わずに見守ってくれてるパパの悔しい顔した"お疲れ様"って一言が何より一番悔しかった。 今まで味わえなかった新しい壁を見つけることができました。 乗り越えれるよう頑張ります。 #樋口久子三菱電機レディス  #プレー中ツンツンしてるけど #皆の声届いてます #その声に応えれるように #強くなります」10月29日 13時51分 - kanayan0713_official

三ヶ島かなのインスタグラム(kanayan0713_official) - 10月29日 13時51分


.
今週もたくさんの応援、ご声援ありがとうございました!
遠くからわざわざ会場に足を運んでくれた方々の声援がとても心に染みて、嬉しかった以上に応援に応えれない自分にとても悔しかった。
いつも何も言わずに見守ってくれてるパパの悔しい顔した"お疲れ様"って一言が何より一番悔しかった。
今まで味わえなかった新しい壁を見つけることができました。
乗り越えれるよう頑張ります。
#樋口久子三菱電機レディス
#プレー中ツンツンしてるけど
#皆の声届いてます
#その声に応えれるように
#強くなります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,947

217

2018/10/29

三ヶ島かなを見た方におすすめの有名人