誰しも公平に毎年年齢を重ねますが、女性ホルモンを分泌して若々しさを保っている卵巣の年齢は公平ではありません。 女性ホルモンと自律神経のバランスを整えて、卵巣年齢を若く保つこと、そして冷やさないことで、心も身体も快適に? ・ ・ #Repost @simplisse_official with @get_repost ・・・ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Have you thought about the age of your ovary? Think now. "卵巣年齢"って、なに? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ 実年齢=卵巣年齢ではない?! 女性の健康維持や美容に大切な女性ホルモンは、 卵巣から分泌されています。 卵巣機能が低下していると女性ホルモンの分泌がスムーズに行われず、健康にも美容にも支障をきたします。 女性の健康や美容にとって注目すべきは、卵巣の働きです。 卵巣の働きと女性ホルモンの分泌は、30代から低下し始め、 40代になると急激に下降し始めると言われています。 ただ、この年齢というのはあくまで目安であり、 「実年齢が30代前半でも卵巣年齢が40代」のような方もいれば、逆に「実年齢が40代でも卵巣年齢が30代」のような方もいます。 女性特有の悩みや、閉経の時期が人それぞれちがうのは、卵巣年齢がちがうからなのです。 何が卵巣年齢に差をつけているのでしょう? まず、喫煙や無理なダイエットは、卵巣年齢を進ませる大きな要因です。 そして、生活習慣、食事、睡眠、運動、メンタルケアなどで、卵巣年齢は変わります。 卵巣ケアは1日にしてならず。 生活を見直したり、サプリメントを活用したりして、 卵巣年齢を若々しく保つように心がけてはいかがでしょうか? ・ ・ □□ お得なキャンペーン中 □□ 心地よく生きる女性たちへ「ウィメンズバランス 30+」10%OFF 10月31日 17:00まで #simplisse #シンプリス #ウィメンズバランス30 #女のサプリ #女性ホルモン #ホルモンバランス #卵巣年齢

minako_yamamotoさん(@minako_yamamoto)が投稿した動画 -

山本未奈子のインスタグラム(minako_yamamoto) - 10月29日 10時35分


誰しも公平に毎年年齢を重ねますが、女性ホルモンを分泌して若々しさを保っている卵巣の年齢は公平ではありません。
女性ホルモンと自律神経のバランスを整えて、卵巣年齢を若く保つこと、そして冷やさないことで、心も身体も快適に?


#Repost @simplisse_official with @get_repost
・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Have you thought about the age of your ovary?
Think now. "卵巣年齢"って、なに?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・
実年齢=卵巣年齢ではない?! 女性の健康維持や美容に大切な女性ホルモンは、
卵巣から分泌されています。
卵巣機能が低下していると女性ホルモンの分泌がスムーズに行われず、健康にも美容にも支障をきたします。
女性の健康や美容にとって注目すべきは、卵巣の働きです。

卵巣の働きと女性ホルモンの分泌は、30代から低下し始め、
40代になると急激に下降し始めると言われています。

ただ、この年齢というのはあくまで目安であり、
「実年齢が30代前半でも卵巣年齢が40代」のような方もいれば、逆に「実年齢が40代でも卵巣年齢が30代」のような方もいます。
女性特有の悩みや、閉経の時期が人それぞれちがうのは、卵巣年齢がちがうからなのです。

何が卵巣年齢に差をつけているのでしょう?

まず、喫煙や無理なダイエットは、卵巣年齢を進ませる大きな要因です。
そして、生活習慣、食事、睡眠、運動、メンタルケアなどで、卵巣年齢は変わります。

卵巣ケアは1日にしてならず。
生活を見直したり、サプリメントを活用したりして、
卵巣年齢を若々しく保つように心がけてはいかがでしょうか? ・

□□ お得なキャンペーン中 □□
心地よく生きる女性たちへ「ウィメンズバランス 30+」10%OFF

10月31日 17:00まで

#simplisse #シンプリス #ウィメンズバランス30 #女のサプリ #女性ホルモン #ホルモンバランス #卵巣年齢


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

325

0

2018/10/29

山本未奈子を見た方におすすめの有名人