. . . 晩ごはん作りながらの適当なストーリーなのに、見てくれてありがとうございます。 DMとか嬉しかったです。 やっとご飯ののせます。 . . ◽️ヒレカツ定食 (ヒレカツ、さつまいもと油揚げのきんぴら、出汁巻玉子、残りの麻婆豆腐、お味噌汁) ◽️つくね ◽️さつまいもご飯 ◽️シンプル炒飯 . . 変わったものはあまり作らないです。 というか作っても結局定番が一番みんな食べる。 . 食材をわざと少しずつ残して、お弁当に使ったり残りを集めてお味噌汁に使ったりします。 . 料理がラクになるように、明日への献立につなげたりします。 めんどくさがり。 . よくやるのは、唐揚げを多めに揚げておいて次の日酢豚ではなく酢鶏にしたり。 . 焼売のタネが残ったら、冷凍しておいて炒飯や麻婆豆腐に使ったり。 このつくねも焼売のタネの残りに豆腐をプラスして作ったものです。 . 料理は得意というか、今はいかに早く要領よくできるかという感じです。 . 全然なんてことないのばっかりです。 . もしなにかあればDMよりコメントのほうが返信はしやすいかも。 全然関係ないとこにコメントいただいても大丈夫なので最新の記事にぜひ。 過去のは見逃します。 . . #38skitchen . .

sayaka__seaさん(@sayaka__sea)が投稿した動画 -

山本明果のインスタグラム(sayaka__sea) - 10月28日 19時08分


.
.
.
晩ごはん作りながらの適当なストーリーなのに、見てくれてありがとうございます。
DMとか嬉しかったです。
やっとご飯ののせます。
.
.
◽️ヒレカツ定食
(ヒレカツ、さつまいもと油揚げのきんぴら、出汁巻玉子、残りの麻婆豆腐、お味噌汁)
◽️つくね
◽️さつまいもご飯
◽️シンプル炒飯
.
.
変わったものはあまり作らないです。
というか作っても結局定番が一番みんな食べる。
.
食材をわざと少しずつ残して、お弁当に使ったり残りを集めてお味噌汁に使ったりします。
.
料理がラクになるように、明日への献立につなげたりします。
めんどくさがり。
.
よくやるのは、唐揚げを多めに揚げておいて次の日酢豚ではなく酢鶏にしたり。
.
焼売のタネが残ったら、冷凍しておいて炒飯や麻婆豆腐に使ったり。
このつくねも焼売のタネの残りに豆腐をプラスして作ったものです。
.
料理は得意というか、今はいかに早く要領よくできるかという感じです。
.
全然なんてことないのばっかりです。
.
もしなにかあればDMよりコメントのほうが返信はしやすいかも。
全然関係ないとこにコメントいただいても大丈夫なので最新の記事にぜひ。
過去のは見逃します。
.
.
#38skitchen
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,713

25

2018/10/28

山本明果を見た方におすすめの有名人