鮫島巧のインスタグラム(takumisamejima) - 10月28日 16時05分


【OH!!MY!!GACKT!!】

昨晩は、GACKT兄とニコニコ生放送「OH!!MY!!GACKT!!」のレギュラー放送でした。

ハロウィンだったので、全員アフロ姿での放送。

バルは、バッハ風おばさんになり、最後の写真のスタッフ辺見に至っては完全に葉加瀬さんでした。笑

アフロ初かぶりでしたが、結構ありかも!と思った。笑ただ、髪洗うのも、乾かすのも大変そ〜。

ツアー先で、色々とお気に入りのニューアイテムをGETしたので、タグ付けしとく。

ツアー時、メンバーほとんどがバックパックだったので、俺もいままで使った事がなかったけど、買ってみたら楽でハマってしまった。


さて、本日はポーカーポーカーアプリ主催の、俺とVAL出演のポーカーイベントです。

当日でもエントリー可能なので、ふらっと遊びに来て下さい!♪(´ε` )

そして、当日販売のチェキまとめ買いで、使用済みピックとスティックが付いてくるここだけの特典付き!!

2018/10/28
18:00オープン
18:30〜ポーカーレッスン
19:30〜エキシビションマッチ

参加費4000円

赤坂ラックレイズ
東京都港区赤坂3-12-7 赤坂ソシアルビルB1階
03-5544-8849

#ohmygackt
#nikoniko
#helloween
#poker
#texasholdem
#pokerpoker
#ポーカーポーカー
#赤坂ラックレイズ
#luckraise


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,908

41

2018/10/28

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

鮫島巧を見た方におすすめの有名人