ここのところ連日の企業研修と講演で、有難い仕事ではあるものの重なっていることは、なかなか心身疲労でありまして。 そんな時は、セルフ心身コーピングも追いつかず。 メンタル(脳であり心であり)ってやっぱり身体と心身相関してるよねえーとつくづく痛感していた昨今。 昨日はチアリーディングやチアダンスの指導者の皆さんが集まる集会での講演「スポーツ心理学から学ぶチームビルディング」でした。 つくづく理解しました。我々人間にとって「応援してもらう」ってどれほど有難いことか。 昨日の講演は講演者への「応援スピリット」のような温かい空気が充満のお教室でした。 人間の温かい感情ってこんなに人を温かくさせてくれるんだなーって。 受講者の皆さんは、チャラチャラでなく、ヘラヘラでなく、どっしりじっくりと重く深く聞いてくださり、重く深く大事な考えさせられる質問もしてくださいました。 「感情の質感を持った経験知を増やすこと」という言葉を私は自省とともによく使いますが。 改めて体現されてる現場の「声」を学び、温かいお気持ちもいただき。 いつのまにかとても元気になりました。 本当に本当に関係者の皆様、受講者の皆様、同じ空気を共有できたご縁。ありがとうございます。???#チアリーディング #チアダンス

miyako.tanaka.ouleveyさん(@miyako.tanaka.oulevey)が投稿した動画 -

田中ウルヴェ京のインスタグラム(miyako.tanaka.oulevey) - 10月28日 16時03分


ここのところ連日の企業研修と講演で、有難い仕事ではあるものの重なっていることは、なかなか心身疲労でありまして。
そんな時は、セルフ心身コーピングも追いつかず。
メンタル(脳であり心であり)ってやっぱり身体と心身相関してるよねえーとつくづく痛感していた昨今。

昨日はチアリーディングやチアダンスの指導者の皆さんが集まる集会での講演「スポーツ心理学から学ぶチームビルディング」でした。

つくづく理解しました。我々人間にとって「応援してもらう」ってどれほど有難いことか。

昨日の講演は講演者への「応援スピリット」のような温かい空気が充満のお教室でした。

人間の温かい感情ってこんなに人を温かくさせてくれるんだなーって。

受講者の皆さんは、チャラチャラでなく、ヘラヘラでなく、どっしりじっくりと重く深く聞いてくださり、重く深く大事な考えさせられる質問もしてくださいました。 「感情の質感を持った経験知を増やすこと」という言葉を私は自省とともによく使いますが。

改めて体現されてる現場の「声」を学び、温かいお気持ちもいただき。

いつのまにかとても元気になりました。

本当に本当に関係者の皆様、受講者の皆様、同じ空気を共有できたご縁。ありがとうございます。???#チアリーディング #チアダンス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81

1

2018/10/28

田中ウルヴェ京を見た方におすすめの有名人