細野かおりさんのインスタグラム写真 - (細野かおりInstagram)「【ひのかげ渓谷まつり】  出店のお母さんに、去年も買ってくれたよねって、覚えていてもらえた!  毎年、日之影名産の栗を食べるのが楽しみ!鶏肉も味が濃くて美味しい〜! 去年から更にレベルアップした子達が、連日リベンジに燃えて登りに来てくれてます。 暗くなっても指皮がボロボロになっても登り続ける子供達の楽しそうな事。  ちょうどいい高さで子供達の華麗なマントルに両親大盛り上がり。 お父さん達よりお母さん達が元気に挑戦してくれてw みんなが笑顔になれて地域活性化にも繋がるクライミングが、もっと地域に周知されるといいな。  今日も暗くなるまで楽しむぞー!  #クライミング  #日之影 #日之影ボルダー #田代工務店 #TheRanch」10月28日 12時14分 - hosonokaori

細野かおりのインスタグラム(hosonokaori) - 10月28日 12時14分


【ひのかげ渓谷まつり】

出店のお母さんに、去年も買ってくれたよねって、覚えていてもらえた!

毎年、日之影名産の栗を食べるのが楽しみ!鶏肉も味が濃くて美味しい〜! 去年から更にレベルアップした子達が、連日リベンジに燃えて登りに来てくれてます。
暗くなっても指皮がボロボロになっても登り続ける子供達の楽しそうな事。

ちょうどいい高さで子供達の華麗なマントルに両親大盛り上がり。
お父さん達よりお母さん達が元気に挑戦してくれてw
みんなが笑顔になれて地域活性化にも繋がるクライミングが、もっと地域に周知されるといいな。

今日も暗くなるまで楽しむぞー!

#クライミング
#日之影
#日之影ボルダー
#田代工務店
#TheRanch


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

222

0

2018/10/28

細野かおりを見た方におすすめの有名人