森田哲也さんのインスタグラム写真 - (森田哲也Instagram)「ゲスの極み乙女。さんのライブツアーファイナルで鼓舞させていただきました。  5000人の前での鼓舞にビビり倒してましたが、むちゃくちゃノリの良いお客様のおかげで気持ち良く鼓舞できました。 盛り上げていただいた方々ありがとうございました。  絵音さんに僕らのラジオのジングル作ってくれた恩返しができたのと、やっと絵音さんと東ブクロのスキャンダルブラザーズを同じフレームに入れれて感無量です。 共通点は目にかかるほどの前髪でした。  各ジャンルからの鼓舞のオファーお待ちしております。  #ゲスの極み乙女。 #ツアーファイナル #ゲスなのかタコなのか #東京国際フォーラム #鼓舞 #下仁田雄三 #鼓舞タオル絶賛発売中 #今回もスケロクさんが作ってくれました #欲しい方は森東か梅田ロフトまでお問い合わせ下さい」10月26日 22時20分 - saraba_morita

森田哲也のインスタグラム(saraba_morita) - 10月26日 22時20分


ゲスの極み乙女。さんのライブツアーファイナルで鼓舞させていただきました。

5000人の前での鼓舞にビビり倒してましたが、むちゃくちゃノリの良いお客様のおかげで気持ち良く鼓舞できました。
盛り上げていただいた方々ありがとうございました。

絵音さんに僕らのラジオのジングル作ってくれた恩返しができたのと、やっと絵音さんと東ブクロのスキャンダルブラザーズを同じフレームに入れれて感無量です。
共通点は目にかかるほどの前髪でした。

各ジャンルからの鼓舞のオファーお待ちしております。

#ゲスの極み乙女
#ツアーファイナル
#ゲスなのかタコなのか
#東京国際フォーラム
#鼓舞
#下仁田雄三
#鼓舞タオル絶賛発売中
#今回もスケロクさんが作ってくれました
#欲しい方は森東か梅田ロフトまでお問い合わせ下さい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,442

23

2018/10/26

森田哲也を見た方におすすめの有名人