吉岡聖恵さんのインスタグラム写真 - (吉岡聖恵Instagram)「「哀しい妖精」レコーディング後に、電車に揺られながら帰宅🚃の写真✨ 「うたいろ」というアルバムタイトルには、5つの意味を込めてみました✨ 1、いろいろな色を持った曲をカヴァーしている。 2、いろいろな時代の曲をカヴァーしている。 3、歌の持っている「いろ」に染まれたらいいな。 4、歌が持っている良い「いろ」を少しでも表現出来ればいいな。 5、その「いろ」を聴いて下さる方々に感じて頂けたらいいな。 こんな想いを込めています✨ 是非、長〜く楽しんで頂けたら幸いです🌟🌟🌟 #哀しい妖精 #うたいろ #うたいろに込めた意味」10月26日 14時06分 - kiyoe_yoshioka_official

吉岡聖恵のインスタグラム(kiyoe_yoshioka_official) - 10月26日 14時06分


「哀しい妖精」レコーディング後に、電車に揺られながら帰宅🚃の写真✨
「うたいろ」というアルバムタイトルには、5つの意味を込めてみました✨
1、いろいろな色を持った曲をカヴァーしている。
2、いろいろな時代の曲をカヴァーしている。
3、歌の持っている「いろ」に染まれたらいいな。
4、歌が持っている良い「いろ」を少しでも表現出来ればいいな。
5、その「いろ」を聴いて下さる方々に感じて頂けたらいいな。
こんな想いを込めています✨
是非、長〜く楽しんで頂けたら幸いです🌟🌟🌟
#哀しい妖精
#うたいろ
#うたいろに込めた意味


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,778

100

2018/10/26

吉岡聖恵を見た方におすすめの有名人