高島彩のインスタグラム(aya.takashima_official_2021) - 10月26日 11時17分


一足早くハッピーハロウィン🎃
今年は長女の希望で3人揃ってウィッチです。
去年はプリンセスがいい!と言い張りましたが、今年はハロウィンらしく🧙‍♀️次女はされるがまま(笑)
.
そして、これまでみなさんと交流できる場所としてInstagramを楽しんできましたが、色々考えまして、閉じることに致しました。
なんてことない日常にお付き合いいただいて、あたたかい言葉をたくさんかけてくださったみなさまに心から感謝いたします☺️
みなさんの意見やアドバイスを直接聞くことができ、とても貴重な空間でした。
それぞれ意見はありますし、それは大切なことだと思っています。
言いたいこと伝えたいことがあるとき、それは伝えるべき感情なのか、どのように伝えたらよいのか、私もまた考えます。
.
やめてしまうのは寂しく、また、せっかくコメントを寄せてくださっているみなさんのことを思うと申し訳ないのですが、周りの人まで心配させてしまい、悲しませていることもあり、この場所が負の感情を生む場所になってしまっては悲しいので、撤退することに致しました。
.
がーん😭
.
日々いろんな感情がありますが、清濁併せ呑む心をもっていたいものです。
.
感謝ばかりです。
.
domani紙面をキッカケにInstagramを始めましたが、domaniの連載エッセイは続きます☺️
.
1年と少し、ありがとうございました。感謝。

2018年10月 高島彩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,833

4,299

2018/10/26

高島彩を見た方におすすめの有名人