板井麻衣子さんのインスタグラム写真 - (板井麻衣子Instagram)「. 早速臼杵関連の話題を。 . 数週間前からOAB大分朝日放送の番組「れじゃぐる」内でオンエアされている臼杵まちおこしプロジェクトの撮影風景アップします! . そもそもこのプロジェクト、 発起人は、地域おこし協力隊として京都から臼杵に移り住んだ三中西篤さん。その三中西さんが、 ◾︎「もっと臼杵の魅力を、日本そして世界に発信したい」と番組にその想いを寄せる。 ◾︎その熱意に触れ、Wエンジンのえとう窓口さん(大分市のご出身)が『地域おこし協力隊の協力隊長』になる。 ◾︎とは言えまずは仲間を増やさねばという事からお声がけいただき私、板井が参戦。 ◾︎地域おこし協力隊の協力隊長であるえとうさんに臼杵の魅力を体感していただくべく、私が責任を持って町案内。(今日アップした写真はその時のもの) ◾︎いろいろあって、臼杵市長に突撃でご相談に伺ったところ、情報発信基地として、市の中心部にある空き物件を提供して下さることになる。(4,5枚目の写真がその様子です。) ◾︎情報発信基地をネット番組の配信スタジオとして活用するため、内装工事に取り掛かる。 ◾︎そしていよいよ、今週土曜日27日、ネット配信番組『うすきチャンネル』開局!! . と、ざっとこんな流れで運んでおり、その開局にあたり、27日のOAB生放送で、臼杵から中継が入ります。私ももちろん参加させていただきますので、大分の方は是非オンエア見て頂きつつ、今後のうすきチャンネルもチェックをお願いしますね♡大分以外にお住いの方も、ネット配信番組『うすきチャンネル』はご覧頂けます! . #うすき#臼杵#OAB#れじゃぐる#うすきチャンネル#うすき応援大使」10月26日 1時12分 - maikorophone

板井麻衣子のインスタグラム(maikorophone) - 10月26日 01時12分


.
早速臼杵関連の話題を。
.
数週間前からOAB大分朝日放送の番組「れじゃぐる」内でオンエアされている臼杵まちおこしプロジェクトの撮影風景アップします!
.
そもそもこのプロジェクト、
発起人は、地域おこし協力隊として京都から臼杵に移り住んだ三中西篤さん。その三中西さんが、
◾︎「もっと臼杵の魅力を、日本そして世界に発信したい」と番組にその想いを寄せる。
◾︎その熱意に触れ、Wエンジンのえとう窓口さん(大分市のご出身)が『地域おこし協力隊の協力隊長』になる。
◾︎とは言えまずは仲間を増やさねばという事からお声がけいただき私、板井が参戦。
◾︎地域おこし協力隊の協力隊長であるえとうさんに臼杵の魅力を体感していただくべく、私が責任を持って町案内。(今日アップした写真はその時のもの)
◾︎いろいろあって、臼杵市長に突撃でご相談に伺ったところ、情報発信基地として、市の中心部にある空き物件を提供して下さることになる。(4,5枚目の写真がその様子です。)
◾︎情報発信基地をネット番組の配信スタジオとして活用するため、内装工事に取り掛かる。
◾︎そしていよいよ、今週土曜日27日、ネット配信番組『うすきチャンネル』開局!!
.
と、ざっとこんな流れで運んでおり、その開局にあたり、27日のOAB生放送で、臼杵から中継が入ります。私ももちろん参加させていただきますので、大分の方は是非オンエア見て頂きつつ、今後のうすきチャンネルもチェックをお願いしますね♡大分以外にお住いの方も、ネット配信番組『うすきチャンネル』はご覧頂けます!
.
#うすき#臼杵#OAB#れじゃぐる#うすきチャンネル#うすき応援大使


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

112

0

2018/10/26

板井麻衣子を見た方におすすめの有名人