昨日は仕事終わりアフター行ってからの、酔っ払い〜の解散しよか〜ってなったタイミングでまさかのことりの一撃。 「せりかちゃん今からディズニー行きましょう!!!!」 笑って聞こえないフリしてたら本気で言ってたらしい。ずっと言ってきた。 . ってことで、朝から寝ずにディズニーシーへ行ってきました??? (喫煙所が多いから絶対シー派。アトラクションはランドが好き) いや、そもそも普段仕事以外で外出る事もないし人混み苦手な私がなんでディズニー行ったんだろうって眠くなる度に冷静に自分に言ってた。笑 . けど、行けば楽しいものでご飯食べたりアトラクションに乗ったり(センターオブジアースとタワーオブテラー×2) めっちゃ楽しんでた?❤️ ※2人とも夕方付近から足よろよろし始めて死にかけてたけど。 . 一緒に写真撮ってくれたキャラクターに「397」って言ってる、ことりを見て若いっていいなって思いました。 私は寝なかったら酒やけで喉がすんごいよ(笑)(なう) たくさん話せてたくさん歩いて❣️めっちゃいい思い出になった☻✨ ことりありがとう!また行こう??温泉も♡ . そんな私は帰宅して絶対仕事休んでやろうと決めてたのに(水商売ナメてますね、こいつ) 毎日出勤する‼️って言っちゃったし…と思って準備して本日も出勤します??? . ただ、寝てないのできっと無駄にテンションが高いのと暇だと寝落ちしそうなので、今日も王子助けてください??(笑) 出勤時間等連絡ください♡!! 今夜もMonaで酒ヤクザしてきます . 最後まで読んでくれた人、397 ・ ・ #歌舞伎町 #キャバ嬢 #キャバクラ #キャバ #キンクイ #キングダムクイーン #mona #モナ #本日 #出勤 #disneysea #disney #disneyhalloween #ディズニー #ディズニーシー #眠い #タワーオブテラー #マーメイドラグーン #動画 #movie

serikama_choさん(@serikama_cho)が投稿した動画 -

せリかまちょ(奥脇晴梨夏)のインスタグラム(serikama_cho) - 10月25日 21時58分


昨日は仕事終わりアフター行ってからの、酔っ払い〜の解散しよか〜ってなったタイミングでまさかのことりの一撃。
「せりかちゃん今からディズニー行きましょう!!!!」
笑って聞こえないフリしてたら本気で言ってたらしい。ずっと言ってきた。
.
ってことで、朝から寝ずにディズニーシーへ行ってきました???
(喫煙所が多いから絶対シー派。アトラクションはランドが好き)
いや、そもそも普段仕事以外で外出る事もないし人混み苦手な私がなんでディズニー行ったんだろうって眠くなる度に冷静に自分に言ってた。笑
.
けど、行けば楽しいものでご飯食べたりアトラクションに乗ったり(センターオブジアースとタワーオブテラー×2)
めっちゃ楽しんでた?❤️
※2人とも夕方付近から足よろよろし始めて死にかけてたけど。
.
一緒に写真撮ってくれたキャラクターに「397」って言ってる、ことりを見て若いっていいなって思いました。
私は寝なかったら酒やけで喉がすんごいよ(笑)(なう)
たくさん話せてたくさん歩いて❣️めっちゃいい思い出になった☻✨
ことりありがとう!また行こう??温泉も♡
.
そんな私は帰宅して絶対仕事休んでやろうと決めてたのに(水商売ナメてますね、こいつ)
毎日出勤する‼️って言っちゃったし…と思って準備して本日も出勤します???
.
ただ、寝てないのできっと無駄にテンションが高いのと暇だと寝落ちしそうなので、今日も王子助けてください??(笑)
出勤時間等連絡ください♡!!
今夜もMonaで酒ヤクザしてきます
.
最後まで読んでくれた人、397


#歌舞伎町 #キャバ嬢 #キャバクラ #キャバ #キンクイ #キングダムクイーン #mona #モナ #本日 #出勤 #disneysea #disney #disneyhalloween #ディズニー #ディズニーシー #眠い #タワーオブテラー #マーメイドラグーン #動画 #movie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,947

25

2018/10/25

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

せリかまちょ(奥脇晴梨夏)を見た方におすすめの有名人

せリかまちょ(奥脇晴梨夏)と一緒に見られている有名人