hirokoさんのインスタグラム写真 - (hirokoInstagram)「キース、また一緒にステージでセッションしたかったです。 もうできないと思うと悲しくて悲しくてしかたがありません。 時に太陽のように、時に月のように、いつもステージで一緒に音を奏でてパワーを届けてくれました。 温かく繊細なハートと共に素敵なキーボード演奏でサポートしてくれた日々、優しい心、笑顔、一生忘れません。まだ全然受け止められていないけど、キース、本当に、本当にありがとう。 天国でもずっと素敵な音を奏でていてください。」10月25日 15時55分 - hiroko_official

hirokoのインスタグラム(hiroko_official) - 10月25日 15時55分


キース、また一緒にステージでセッションしたかったです。
もうできないと思うと悲しくて悲しくてしかたがありません。
時に太陽のように、時に月のように、いつもステージで一緒に音を奏でてパワーを届けてくれました。
温かく繊細なハートと共に素敵なキーボード演奏でサポートしてくれた日々、優しい心、笑顔、一生忘れません。まだ全然受け止められていないけど、キース、本当に、本当にありがとう。
天国でもずっと素敵な音を奏でていてください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,047

62

2018/10/25

mihimaru GTの他のメンバー

hirokoを見た方におすすめの有名人