キヨさんのインスタグラム写真 - (キヨInstagram)「お久しぶりぶりざえもん。月に一度インスタ更新のお時間です。 実況始めて9年になりました。ツイッターで皆さんに祝ってもらったくせにここにも書いてまた祝ってもらおうとしてます。  最近は、まふ天月TさかたんEveと遊んでます。最近ではありません。ずっとです。遊ぶ友達がここしかいません。びっくりドンキー行ったときの写真をどうぞ。なんかみんなでピースして星作ってました。私は参加してません。一人でイチゴのよくわかんないやつ飲んでました。  レベフォーたまアリまであと2ヶ月になりました。昨日はイベント出る5人で動画撮ってご飯行きました。なんの話をしたか書こうと思ったんですけど覚えてないので書けません。  てか文が長いですね。高速青鬼投稿したんで見てください終わりますばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいば  #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #誰とも繋がりたくない」10月24日 21時58分 - kiyo_yuusya

キヨのインスタグラム(kiyo_yuusya) - 10月24日 21時58分


お久しぶりぶりざえもん。月に一度インスタ更新のお時間です。
実況始めて9年になりました。ツイッターで皆さんに祝ってもらったくせにここにも書いてまた祝ってもらおうとしてます。

最近は、まふ天月TさかたんEveと遊んでます。最近ではありません。ずっとです。遊ぶ友達がここしかいません。びっくりドンキー行ったときの写真をどうぞ。なんかみんなでピースして星作ってました。私は参加してません。一人でイチゴのよくわかんないやつ飲んでました。

レベフォーたまアリまであと2ヶ月になりました。昨日はイベント出る5人で動画撮ってご飯行きました。なんの話をしたか書こうと思ったんですけど覚えてないので書けません。

てか文が長いですね。高速青鬼投稿したんで見てください終わりますばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいばいば

#写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #誰とも繋がりたくない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76,401

1,659

2018/10/24

キヨを見た方におすすめの有名人