野村真一郎のインスタグラム(nomura_shinichiro) - 10月24日 18時47分


Decided(V14)

21日の瑞牆はコンディションも良く遂にDecided(五段)に触れる事が出来た。
1トライ目から好感触は得ていたが、なんと予想よりも遥かに早くわずか4トライ目で下部が繋がってしまい、リップのピンチ送りムーブまでいけてしまいました。
狙いは次のトライだなって思ったけど、そもそもムーブすらバラしてなかったので、送りムーブを確認してみた。
そこでかなりの悲劇。
なんと送りムーブ、物理的にリーチが足りないことが判明してしまった。。。
僕がこのラインを登るには、送り先の一個下にある超悪い細ピンチで片手ロックで耐えるしかなくなってしまった。岩の課題でリーチの問題に直面するのは初めてでかなり萎えてしまったが、それも実力。
自分的にはメインの下部は凄い優しく感じるから余計に悔しい。
ここまできたらピンチのロック力鍛えまくって落とすしかない。
そして必ずそのエラームーブでSDまで完成させたい。

とりあえず、今シーズンは確実に昨シーズンよりも調子いい事がわかった! ・
?: @bashis60
@montura_official @Montura-Japan searching a new way @evolv_japan @evolv_worldwide @hamasakichiryoin0929


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

825

5

2018/10/24

野村真一郎を見た方におすすめの有名人