kinaxのインスタグラム(kinax) - 8月26日 23時32分
そろそろ寝るよー( ´ ▽ ` )ノ ちびっこは鍵開けをだいぶマスターしたよーっ(๑′ᴗ‵๑) まだ差し込むのはぎこちないんだけど、ひねる、っていう技は習得したもよう(๑′3‵๑) んふ それから今日は金曜日だったので、いつもはNHKなんだけどアンパンマンにしてみたらかなりのハイテンション!!! バンバンバンバー(´Д` )!!! と叫んでおりましたww そんな訳で、みんなもいい夢見れますように!Good night #親バカ部 #children #kids
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
411
32
2011/8/26

