岸本セシルさんのインスタグラム写真 - (岸本セシルInstagram)「皆さまへご報告  私事ではありますが、いつも応援してくださっている皆さま、お世話になっている方々へご報告があります。 この度、お腹の中に新しい命を授かりました。現在妊娠7ヶ月で安定期に入っています。  新しい命、とても嬉しい気持ちと、初めてのことなので沢山不安もありますが、無事に産まれてきてくれるようお腹の中で大切に大切に育てていきたいと思います。 皆さまにも温かく見守っていただけると嬉しいです。  これからもよろしくお願いいたします😊  #大切なご報告 #よろしくお願いします」10月23日 21時32分 - cecil_lu

岸本セシルのインスタグラム(cecil_lu) - 10月23日 21時32分


皆さまへご報告

私事ではありますが、いつも応援してくださっている皆さま、お世話になっている方々へご報告があります。
この度、お腹の中に新しい命を授かりました。現在妊娠7ヶ月で安定期に入っています。

新しい命、とても嬉しい気持ちと、初めてのことなので沢山不安もありますが、無事に産まれてきてくれるようお腹の中で大切に大切に育てていきたいと思います。
皆さまにも温かく見守っていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします😊

#大切なご報告 #よろしくお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,190

1,236

2018/10/23

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

岸本セシルを見た方におすすめの有名人