Saint Snow PRESENTS LOVELIVE! SUNSHINE!! HAKODATE UNIT CARNIVAL Blu-ray Memorial BOX/Blu-ray/DVD  明日!2018年10月24日(水)発売となります!  いやぁ〜緊張する。 いまでも蘇るあの緊張。 そしてとってもとっても嬉しかったあの気持ち。 私も嬉しい。DVDでまた観れるんだ そして皆さんの目線で鹿角聖良を観れる。 嬉しすぎる。本当にあんな光景を見させてくれた皆、本当にありがとう。 聖良本当にありがとう。  マルチアングルとかあるし、メイキング映像もあるし、どんな感じなんだろう✨? ドキドキするね。是非皆もドキドキしてね。 そして感想教えてね!!  皆と過ごしたあの瞬間を思い出して鳥肌もん。 今度はお家で皆と過ごすんだ。 真剣な話、、。 皆さんが一生懸命働いて働いて手にした大切な大切なお金やお小遣いとかで買ってくれたりしてるよね? 本当ーーーーーーーにありがとうございます!! 買えないよぉって方もいるとおもう。買えなくてもいい!お友達に見せてもらってね? 沢山の気持ちが詰まったDVD大切に大切に見てやって大事にしてあげてくださいね☺️ 応援してくれてありがとう❤️ このDVDを見て何か一つでも感じる事や明日の糧になる気持ちが生まれる瞬間があります様に....? 皆の気持ちに寄り添えたり、背中を押せる瞬間があります様に....?  愛を込めてステージに立たせて頂きました。 皆に届け!!!!!  #函館ユニットカーニバル #hakodateunitcarnival #lovelive#lovelivesunshine #saintsnow #北海道#函館 #ありがとう

tano_asamiさん(@tano_asami)が投稿した動画 -

田野アサミのインスタグラム(tano_asami) - 10月23日 21時09分


Saint Snow PRESENTS LOVELIVE! SUNSHINE!! HAKODATE UNIT CARNIVAL Blu-ray Memorial BOX/Blu-ray/DVD

明日!2018年10月24日(水)発売となります!

いやぁ〜緊張する。
いまでも蘇るあの緊張。
そしてとってもとっても嬉しかったあの気持ち。
私も嬉しい。DVDでまた観れるんだ
そして皆さんの目線で鹿角聖良を観れる。
嬉しすぎる。本当にあんな光景を見させてくれた皆、本当にありがとう。
聖良本当にありがとう。

マルチアングルとかあるし、メイキング映像もあるし、どんな感じなんだろう✨?
ドキドキするね。是非皆もドキドキしてね。
そして感想教えてね!!

皆と過ごしたあの瞬間を思い出して鳥肌もん。
今度はお家で皆と過ごすんだ。
真剣な話、、。
皆さんが一生懸命働いて働いて手にした大切な大切なお金やお小遣いとかで買ってくれたりしてるよね?
本当ーーーーーーーにありがとうございます!!
買えないよぉって方もいるとおもう。買えなくてもいい!お友達に見せてもらってね?
沢山の気持ちが詰まったDVD大切に大切に見てやって大事にしてあげてくださいね☺️
応援してくれてありがとう❤️
このDVDを見て何か一つでも感じる事や明日の糧になる気持ちが生まれる瞬間があります様に....?
皆の気持ちに寄り添えたり、背中を押せる瞬間があります様に....?

愛を込めてステージに立たせて頂きました。
皆に届け!!!!!
 #函館ユニットカーニバル
#hakodateunitcarnival
#lovelive#lovelivesunshine #saintsnow
#北海道#函館
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,681

132

2018/10/23

田野アサミを見た方におすすめの有名人