川上未映子さんのインスタグラム写真 - 「届きました!! 「アメリカ死にかけ物語」 岸政彦さんの表4帯文を、ぜひ!!! ・ ノンフィクション 「アメリカ死にかけ物語」 刊行を記念して、 詩人で小説家のリン・ディンさんと対談いたします! 長い間みんなであたためてきた刊行、 本当にうれしいです! ・ リンが目にした、文字通り死にかけているアメリカ。貧困、格差。人生はなんでこんな作りになってんの。 生まれたときから死にかけで、圧倒的に絶望的。 それでも街も人も国もまだ生きている、 完全には死んでいないその理由。 すべての人に人生があるということに直にふれるような、 人々の「ほんとうの声」を集めた、 真に素晴らしい仕事、一冊です。 ・ 帯は、岸政彦さん、わたしは帯と、巻末にエッセイを寄せました。 本書の魅力と凄まじさ、リンの文章と眼差しの鋭さ優しさについては全力でエッセイに書きましたが、あらためてリンに恥じない仕事をしなければならないという思いを強くしました。 ・ なんと、今回の対談は、  東京と大阪の2ヶ所です! ※受付は10月21日、日曜日の 午前10時と11時から開始です。 みなさまぜひふるって! ・ 【東京】 2018年11月18日18時〜 @青山ブックセンター 詳細はHPで ・ 【大阪】  2018年11月25日14時〜 @スタンダードブックストア心斎橋店 詳細はHPで」10月23日 18時12分

川上未映子のインスタグラム - 10月23日 18時12分


届きました!!
「アメリカ死にかけ物語」
岸政彦さんの表4帯文を、ぜひ!!!

ノンフィクション
「アメリカ死にかけ物語」
刊行を記念して、
詩人で小説家のリン・ディンさんと対談いたします!
長い間みんなであたためてきた刊行、
本当にうれしいです!

リンが目にした、文字通り死にかけているアメリカ。貧困、格差。人生はなんでこんな作りになってんの。
生まれたときから死にかけで、圧倒的に絶望的。
それでも街も人も国もまだ生きている、
完全には死んでいないその理由。
すべての人に人生があるということに直にふれるような、
人々の「ほんとうの声」を集めた、
真に素晴らしい仕事、一冊です。

帯は、岸政彦さん、わたしは帯と、巻末にエッセイを寄せました。
本書の魅力と凄まじさ、リンの文章と眼差しの鋭さ優しさについては全力でエッセイに書きましたが、あらためてリンに恥じない仕事をしなければならないという思いを強くしました。

なんと、今回の対談は、
東京と大阪の2ヶ所です!
※受付は10月21日、日曜日の
午前10時と11時から開始です。
みなさまぜひふるって!

【東京】
2018年11月18日18時〜
@青山ブックセンター
詳細はHPで

【大阪】
2018年11月25日14時〜
@スタンダードブックストア心斎橋店
詳細はHPで

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

543

2

2018/10/23

&Premium [&Premium] magazine.のインスタグラム
&Premium [&Premium] magazine.さんがフォロー

関連コンテンツ

こちらもおすすめ

川上未映子の人気のインスタグラム