ココなっつの旅?? 東北旅行二日目10/17宮城県気仙沼へ??? ココちゃん裏磐梯ペンション雨の朝心配だわ☔とお外チェック!! おはぎママの知り合いで気仙沼でお料理屋 #鼎斉吉さんへ今日は長距離移動 東日本大震災から復興はどうなっているんだろう? 気仙沼の港に近づくにつれ 息をのむ風景 こんな素敵な景色 穏やかな海 でも、あちらこちらに重機の音が響き 津波に残された高い建物を見ると胸がしめつけられた。 そんな中 皆さんの復興への頑張る姿に感動。 斉吉さん(金のさんま加工)も津波に流されすべてをなくされたとのこと。そんな中お店の味 代々引き継がれたタレを工場長は背負って逃げたそうです。 工場は新しくなり皆さんにお話を聞きました。 そして本日の目的 鼎 斉吉(かなえ さいきち)でお食事? 気仙沼で朝上がったマグロや宮城県産の新鮮な物をたくさんいただいて感動の一日でした。 金のさんまは日本橋三越 2カ月に一回新宿伊勢丹で買えますよ!!絶対お勧め?? 鼎斉吉のけいさんとも会えます?? 忘れちゃいけない!  頑張れ東北!! 皆で応援しましょう!! #宮城県気仙沼市 #鼎斉吉 #わんこと旅行 #復興 #ここなっつお出かけ

yumi.coconutsuさん(@yumi.coconutsu)が投稿した動画 -

中野佑美のインスタグラム(yumi.coconutsu) - 10月23日 17時59分


ココなっつの旅??
東北旅行二日目10/17宮城県気仙沼へ???
ココちゃん裏磐梯ペンション雨の朝心配だわ☔とお外チェック!!
おはぎママの知り合いで気仙沼でお料理屋 #鼎斉吉さんへ今日は長距離移動
東日本大震災から復興はどうなっているんだろう?
気仙沼の港に近づくにつれ 息をのむ風景
こんな素敵な景色 穏やかな海 でも、あちらこちらに重機の音が響き 津波に残された高い建物を見ると胸がしめつけられた。
そんな中 皆さんの復興への頑張る姿に感動。

斉吉さん(金のさんま加工)も津波に流されすべてをなくされたとのこと。そんな中お店の味 代々引き継がれたタレを工場長は背負って逃げたそうです。
工場は新しくなり皆さんにお話を聞きました。

そして本日の目的 鼎 斉吉(かなえ さいきち)でお食事?
気仙沼で朝上がったマグロや宮城県産の新鮮な物をたくさんいただいて感動の一日でした。

金のさんまは日本橋三越 2カ月に一回新宿伊勢丹で買えますよ!!絶対お勧め?? 鼎斉吉のけいさんとも会えます??
忘れちゃいけない! 
頑張れ東北!! 皆で応援しましょう!! #宮城県気仙沼市
#鼎斉吉
#わんこと旅行
#復興
#ここなっつお出かけ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

148

10

2018/10/23

中野佑美を見た方におすすめの有名人