Kuboty のインスタグラム(kuboty666) - 10月23日 09時30分


ヤングギターという月刊誌で、リスペクトするメタルギタリストと対談するコーナーを始めます。
記念すべき第1回のゲストはCRYSTAL LAKEのYD。ニューアルバムのレコーディング話、海外ツアーの話やダウンチューニングの音作り、ギターのセットアップについて、ギタリスト同士バンドマン同士だからこそ掘れるところまで掘って語りました、あっという間に1時間が過ぎ、誌面に載せる内容のチョイスに困りそうです。なおこの対談は12/10発売のヤングギター1月号に掲載予定なので少し先になります、また日が近付きましたら再度お知らせします。
ヤングギターは、シンコーミュージックから毎月出ているHR/HMのギタリストにフォーカスした超最高な雑誌です。日本の殆どのシュレッドギタリストがお世話になっているという教科書的存在です。
僕も20代の頃は定期購読して毎月家にヤングギターが家に届く仕様でした。
2年ほど続いた動画連動型連載、いただきもっこりチャンスは一度区切りを付け、対談という形に変わりますがヤングギターで連載を続けさせていただけることに心から感謝です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,032

6

2018/10/23

Kuboty を見た方におすすめの有名人