北野貴之のインスタグラム(takashi_kitano) - 10月23日 00時28分


セレッソの時に同い年として出会った最高の仲間。ふと集まると腹を割って話せていた関係があった!
サッカー界で同い年とチームメイトになれることはそんなにないんです。
だからこそ、本当に大切な同い年の仲間だった。
中澤聡太が一足先にプロ生活のキャリアから、新たな道に行き。
海外に渡る決断をして、決して若くはない年齢で、チャレンジした姿。
2人で熱く語り、有三が何回も言っていた、海外でチャレンジしたいという意志。語ったことを、行動に移した。
その背中をみて、勇気をもらった一人だった!
一緒に昇格を目指したセレッソでの時間。
同い年として、スタメンででれなくても、3人とも腐る雰囲気1つもでなかったのは、この3人がいたからだと思う!! セレッソで出逢えた、あの時間は一生の宝物!
有三、サッカー人生で培った最高のハート、同い年から見てもナイスガイの漢。田代有三といい中澤聡太といい本当に最高の漢であり、最高の同い年の仲間。
同世代ながら敬愛する2人。
心からありがとう!
#1982年#出逢ってくれて#ありがとう#田代有三#中澤聡太#大好きなタメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,595

9

2018/10/23

北野貴之を見た方におすすめの有名人