もう産まれて1ヶ月以上経つんだね。 産まれた時はオギャーって泣いてたチビMAX 今もおぎゃおぎゃ泣いたかと思えばすぐ寝ちゃったり でも多分チビが泣いてる以上に僕泣いてると思います だってさ、なんか寝顔見てるだけで涙出てくるんだよね もう超可愛い? もうね、宇宙一の親バカな自信ある 僕は、自分の父親に孫の顔を見せるのが夢でした。 それが、つい先日叶いました。 そして、僕のお母さんが眠っている福島にあるお墓に、つい最近命日だったのでお花をあげに僕の親父と2人で行ってきました。 秋の穏やかな日差しの中、お墓にお花をあげて、お母さんが眠っているであろう墓石の下あたりに、記念に撮っておいた、チビMAXが産まれたばかりの時の鳴き声が入ったムービーを流して、僕のお母さんに孫の声を聞かせてみました。 チビMAXの鳴き声と風の音だけが辺りに響いていました。 ハニコさんと出逢い、チビMAXにも恵まれ、僕の夢の全てを叶えてくれたハニコさん。 きっと僕は、ハニコさんに感謝出来ない人間になったら、その時は人として終わりだと思います。 ハニコさん、僕に夢を見させてくれてありがとうございます。 こんな気持ちになれるなんて、夢にも思っていませんでした。 結婚してから今まで、ずーっと夢から覚めて無いような感覚。 とっても不思議です。 チビMAXは今どんな夢をみているのかな。。。 とりあえず、今は僕の指をその小さな手でギューっと握ってくれてます。 #夢

max_suzukiさん(@max_suzuki)が投稿した動画 -

MAX鈴木のインスタグラム(max_suzuki) - 10月22日 23時17分


もう産まれて1ヶ月以上経つんだね。

産まれた時はオギャーって泣いてたチビMAX

今もおぎゃおぎゃ泣いたかと思えばすぐ寝ちゃったり

でも多分チビが泣いてる以上に僕泣いてると思います

だってさ、なんか寝顔見てるだけで涙出てくるんだよね

もう超可愛い?

もうね、宇宙一の親バカな自信ある

僕は、自分の父親に孫の顔を見せるのが夢でした。

それが、つい先日叶いました。

そして、僕のお母さんが眠っている福島にあるお墓に、つい最近命日だったのでお花をあげに僕の親父と2人で行ってきました。

秋の穏やかな日差しの中、お墓にお花をあげて、お母さんが眠っているであろう墓石の下あたりに、記念に撮っておいた、チビMAXが産まれたばかりの時の鳴き声が入ったムービーを流して、僕のお母さんに孫の声を聞かせてみました。

チビMAXの鳴き声と風の音だけが辺りに響いていました。

ハニコさんと出逢い、チビMAXにも恵まれ、僕の夢の全てを叶えてくれたハニコさん。

きっと僕は、ハニコさんに感謝出来ない人間になったら、その時は人として終わりだと思います。

ハニコさん、僕に夢を見させてくれてありがとうございます。

こんな気持ちになれるなんて、夢にも思っていませんでした。

結婚してから今まで、ずーっと夢から覚めて無いような感覚。

とっても不思議です。

チビMAXは今どんな夢をみているのかな。。。 とりあえず、今は僕の指をその小さな手でギューっと握ってくれてます。

#夢


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,071

59

2018/10/22

MAX鈴木を見た方におすすめの有名人