あんじさんが魂込めて作られた作品、THIS IS ME 横浜公演が無事に終演しました。 私は元タカラジェンヌの主婦、そして二児の母であるリーナを演じさせていただきました👩‍👧‍👦  あんじさんのこの作品にかける想い、そしてそれをサポートしようと全力を投じるスタッフの方々と演者の皆さん。 終わったときには胸がじーんと熱くなり涙が出ました。  この作品に携わらせて頂いたこと、改めて幸せに思います😌💓  そしてそしてそして✨  11月に南三陸でももう一度リーナを演じます🌸 ほぼノンフィクションミュージカル‼︎  その他にも盛り沢山なイベントになっていますよ〜😍 ツアーに参加して是非観に来てね✨ (ツアー詳細は10/3の投稿をご覧ください♡)   #RiRiKA さん THE 歌姫。りりかさんの歌声聴いたら2小節で泣ける。あー、心の底からリスペクト。  #沢希理寿 さん みんなのオアシス。もーほんとにね、大好き。優しくて温かい心が最高に魅力的。  #咲希あかね ちゃん セクシー系頼れる後輩。であり、しょうもない事で笑いあえる大切な仲間。  #中原由貴 ちゃん ご存知の通り私の親戚。今回もいっぱい助けられたぁー。いつもありがとう。  #岡本悠紀 くん ええ声と優しさの塊。いろんなジャンルの歌をデュエットできて楽しかった。またいつか♬  #ひのあんじ さん まさにange(フランス語で天使)。 "人の為に"ここまで出来る人ってなかなかいないと思う。少しでも力になりたい!  My first performance in a musical after childbirth. Thanks for all the love and support!!!  #musical #takarazuka #thisisme

rion.ayahoshiさん(@rion.ayahoshi)が投稿した動画 -

彩星りおんのインスタグラム(rion.ayahoshi) - 10月22日 21時53分


あんじさんが魂込めて作られた作品、THIS IS ME 横浜公演が無事に終演しました。
私は元タカラジェンヌの主婦、そして二児の母であるリーナを演じさせていただきました👩‍👧‍👦

あんじさんのこの作品にかける想い、そしてそれをサポートしようと全力を投じるスタッフの方々と演者の皆さん。
終わったときには胸がじーんと熱くなり涙が出ました。

この作品に携わらせて頂いたこと、改めて幸せに思います😌💓

そしてそしてそして✨

11月に南三陸でももう一度リーナを演じます🌸
ほぼノンフィクションミュージカル‼︎ 
その他にも盛り沢山なイベントになっていますよ〜😍
ツアーに参加して是非観に来てね✨
(ツアー詳細は10/3の投稿をご覧ください♡)


#RiRiKA さん
THE 歌姫。りりかさんの歌声聴いたら2小節で泣ける。あー、心の底からリスペクト。

#沢希理寿 さん
みんなのオアシス。もーほんとにね、大好き。優しくて温かい心が最高に魅力的。

#咲希あかね ちゃん
セクシー系頼れる後輩。であり、しょうもない事で笑いあえる大切な仲間。

#中原由貴 ちゃん
ご存知の通り私の親戚。今回もいっぱい助けられたぁー。いつもありがとう。

#岡本悠紀 くん
ええ声と優しさの塊。いろんなジャンルの歌をデュエットできて楽しかった。またいつか♬

#ひのあんじ さん
まさにange(フランス語で天使)。
"人の為に"ここまで出来る人ってなかなかいないと思う。少しでも力になりたい!

My first performance in a musical after childbirth.
Thanks for all the love and support!!!

#musical
#takarazuka
#thisisme


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

374

2

2018/10/22

彩星りおんを見た方におすすめの有名人