桜井良太さんのインスタグラム写真 - (桜井良太Instagram)「この度、「A-solution復興支援プロジェクト」に参加させて頂くことになりました。 9月6日の地震によって大規模な土砂崩れが起きた厚真町の小学生全員を札幌に招待し「アスリートと一緒に楽しむスポーツイベント」を開催する事を目指しています。 クラウドファンディングによって資金を募り、厚真町の小学生を札幌に招待し様々なジャンルのスポーツ選手とイベントを通じて交流をして、楽しんでもらいたいというものです。  僕個人としてはBリーグ初年度のオールスターに出場した際に履いていたシューズを出させていただきました。 シュータン部分の内側に背番号の11が入っています。 レバンガ北海道としては選手全員のサイン入りボールです。 震災直後は練習場所も確保できず、プレシーズンの貴重な試合であるアーリーカップにも参加することができませんでしたが、今では練習もいつものように行なえるようになり無事にリーグ戦にも参加することができています。ただ、被害の大きな地域では今もなお避難生活が続き不自由な生活を余儀なくされています。 スポーツの力で被災地に住む子供達を笑顔にできるよう、皆さんのご協力をよろしくお願いします!! 詳しくは下記のURLをご覧ください。↓ . https://camp-fire.jp/projects/view/99940」10月22日 17時19分 - skri_ryota

桜井良太のインスタグラム(skri_ryota) - 10月22日 17時19分


この度、「A-solution復興支援プロジェクト」に参加させて頂くことになりました。
9月6日の地震によって大規模な土砂崩れが起きた厚真町の小学生全員を札幌に招待し「アスリートと一緒に楽しむスポーツイベント」を開催する事を目指しています。
クラウドファンディングによって資金を募り、厚真町の小学生を札幌に招待し様々なジャンルのスポーツ選手とイベントを通じて交流をして、楽しんでもらいたいというものです。

僕個人としてはBリーグ初年度のオールスターに出場した際に履いていたシューズを出させていただきました。
シュータン部分の内側に背番号の11が入っています。
レバンガ北海道としては選手全員のサイン入りボールです。
震災直後は練習場所も確保できず、プレシーズンの貴重な試合であるアーリーカップにも参加することができませんでしたが、今では練習もいつものように行なえるようになり無事にリーグ戦にも参加することができています。ただ、被害の大きな地域では今もなお避難生活が続き不自由な生活を余儀なくされています。
スポーツの力で被災地に住む子供達を笑顔にできるよう、皆さんのご協力をよろしくお願いします!!
詳しくは下記のURLをご覧ください。↓ .
https://camp-fire.jp/projects/view/99940


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,153

3

2018/10/22

桜井良太を見た方におすすめの有名人

桜井良太と一緒に見られている有名人