梅田彩佳さんのインスタグラム写真 - (梅田彩佳Instagram)「. . . #サガステ . . 無事に大千穐楽を迎えました。 来てくださった皆さま、 ありがとうございました! . . . 海の主の娘。 リルハルフール役でした。 . . この役は、 キャスティングが決まってから 脚本家、とちぼりさんが 書き、創ってくれたそうです。 . . . もともとある役、 書いてくれてる役を頂けるのも、もちろん嬉しいけど、 決まってから書き、創ってくださるのも裏しかったなぁ。 . . . 元のキャラクターがいることが羨ましいなぁーって最初は思いました。 でも逆に考えたら 好きなように、わたしの海の主の娘ができるんだ!ってプラス思考にすぐ切り替えました。笑 . . 自分の出番は、 スービエと初めて会って、 . 遊び、仲を深め、 . .  最後のシーンでは死んでしまう。 . . この中でどう海の主を愛してもらおう。 愛してもらわなければ、 死んでしまう時に悲しいってならない。 . . 最後のスービエ戦に繋げなきゃと、 色々考えました。 . . 前にDAYZEROの時にみつおさんが言ってたんだよなぁ。 出番が空いたりする人の方が、 気持ちを作るのが大変だって。 . . 今回も大変でした。笑 . . だけど! その分自分のためになる。 . . 一場面、一場面、 生きて、生きて、生き倒して。 . . 一生懸命、生きました。 . . 見てくださったみなさま、どうでしたか? 感想お待ち! 🤤 . . . 純粋だからこそ、 人に騙されたり 知らないことで損をしたり そんなこともあるけど、 . 純粋だからこそ まっすぐな思いは時に人を変えさせる力があると思いました。 . . ありがとう。 リルちゃん。 . . .」10月22日 10時35分 - ayaka_umeda_official

梅田彩佳のインスタグラム(ayaka_umeda_official) - 10月22日 10時35分


.
.
.
#サガステ
.
.
無事に大千穐楽を迎えました。
来てくださった皆さま、
ありがとうございました!
.
.
.
海の主の娘。
リルハルフール役でした。
.
.
この役は、
キャスティングが決まってから
脚本家、とちぼりさんが
書き、創ってくれたそうです。
.
.
.
もともとある役、
書いてくれてる役を頂けるのも、もちろん嬉しいけど、
決まってから書き、創ってくださるのも裏しかったなぁ。
.
.
.
元のキャラクターがいることが羨ましいなぁーって最初は思いました。
でも逆に考えたら
好きなように、わたしの海の主の娘ができるんだ!ってプラス思考にすぐ切り替えました。笑
.
.
自分の出番は、
スービエと初めて会って、
.
遊び、仲を深め、
.
.

最後のシーンでは死んでしまう。
.
.
この中でどう海の主を愛してもらおう。
愛してもらわなければ、
死んでしまう時に悲しいってならない。
.
.
最後のスービエ戦に繋げなきゃと、
色々考えました。
.
.
前にDAYZEROの時にみつおさんが言ってたんだよなぁ。
出番が空いたりする人の方が、
気持ちを作るのが大変だって。
.
.
今回も大変でした。笑
.
.
だけど!
その分自分のためになる。
.
.
一場面、一場面、
生きて、生きて、生き倒して。
.
.
一生懸命、生きました。
.
.
見てくださったみなさま、どうでしたか?
感想お待ち!
🤤
.
.
.
純粋だからこそ、
人に騙されたり
知らないことで損をしたり
そんなこともあるけど、
.
純粋だからこそ
まっすぐな思いは時に人を変えさせる力があると思いました。
.
.
ありがとう。
リルちゃん。
.
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,721

30

2018/10/22

梅田彩佳を見た方におすすめの有名人