おはようございます?? . 発売以来、たくさんの嬉しい反響を頂き過ぎていることに驚いております。。。 . アパレル面にお越しのお客様もほとんどの方がオイルの事を知って下さっていて、お取り置きして帰られます※ネイルの顧客様はネット注文せずに私にラインくださいね!❤️ . . . サロンワークで、仕上げに必ず塗布するオイル。 . ずーっと、香りについても見た目についても物足りなさを感じながら他のものを使っていました。 . 似たり寄ったりの香りじゃなくてもっと良い香りのものがほしいな… . 成分に関しても、もっともっとこだわったもの使いたいな… . 見た目と使い心地も、 「いつも持ち歩きたくなるビジュアルのものがいいな」 . ってネイリストになってからずーっとずーっと思ってきました。 . いつも持っていたくなるような物だったら、お客様もきちんとホームケアしたくなるよなーとか、ハケタイプだと衛生面気になるし、ネイルにしか使えない感じするから、 . スポイトタイプにすれば、何度もオイル付け足さなくて一度で済むし、ネイル以外の場所にも使えるし! . と、思いは募っていくばかりでした。 . 見た目・香り・中身 . どれをとっても抜群に良いと自信を持ってオススメしたいです???? . ¥2,100と従来の製品より割高にはなりますが、 . ごめんなさい。やっぱり相場よりお安いものはそれ相当の仕様だと思います。 . 良い成分を使えば、もちろん値段は上がります。 . ※ご自身のサロンで販売したいという方は一度DMにてご一報頂けたら、何かご相談に乗れるはずです☺️? . 26日より再販で、現在予約注文を受け付けておりますので、 . このページのプロフ欄からBASEに飛んでいただくとご購入出来ます? . カード決済も始めましたので、是非ご覧ください??(成分についてはそこに詳しく記入しております) . #nail#nailart#nailist#nailis#instanails#gel#gelnail#gelart#art#desigh#instagood#ネイル#ネイルアート#ネイリスト#ネイルサロン#ジェル#ジェルネイル#ネイルサロンR#福岡#北九州#小倉北区#小倉#紺屋町#megumikobayashi#네일#네일스타그램#네일아트#美甲#美爪

meg_nailさん(@meg_nail)が投稿した動画 -

megumi kobayashiのインスタグラム(meg_nail) - 10月22日 08時42分


おはようございます??
.
発売以来、たくさんの嬉しい反響を頂き過ぎていることに驚いております。。。
.
アパレル面にお越しのお客様もほとんどの方がオイルの事を知って下さっていて、お取り置きして帰られます※ネイルの顧客様はネット注文せずに私にラインくださいね!❤️
.
.
.
サロンワークで、仕上げに必ず塗布するオイル。
.
ずーっと、香りについても見た目についても物足りなさを感じながら他のものを使っていました。
.
似たり寄ったりの香りじゃなくてもっと良い香りのものがほしいな…
.
成分に関しても、もっともっとこだわったもの使いたいな…
.
見た目と使い心地も、
「いつも持ち歩きたくなるビジュアルのものがいいな」
.
ってネイリストになってからずーっとずーっと思ってきました。
.
いつも持っていたくなるような物だったら、お客様もきちんとホームケアしたくなるよなーとか、ハケタイプだと衛生面気になるし、ネイルにしか使えない感じするから、
.
スポイトタイプにすれば、何度もオイル付け足さなくて一度で済むし、ネイル以外の場所にも使えるし!
.
と、思いは募っていくばかりでした。
.
見た目・香り・中身
.
どれをとっても抜群に良いと自信を持ってオススメしたいです????
.
¥2,100と従来の製品より割高にはなりますが、
.
ごめんなさい。やっぱり相場よりお安いものはそれ相当の仕様だと思います。
.
良い成分を使えば、もちろん値段は上がります。
.
※ご自身のサロンで販売したいという方は一度DMにてご一報頂けたら、何かご相談に乗れるはずです☺️?
.
26日より再販で、現在予約注文を受け付けておりますので、
.
このページのプロフ欄からBASEに飛んでいただくとご購入出来ます?
.
カード決済も始めましたので、是非ご覧ください??(成分についてはそこに詳しく記入しております)
.
#nail#nailart#nailist#nailis#instanails#gel#gelnail#gelart#art#desigh#instagood#ネイル#ネイルアート#ネイリスト#ネイルサロン#ジェル#ジェルネイル#ネイルサロンR#福岡#北九州#小倉北区#小倉#紺屋町#megumikobayashi#네일#네일스타그램#네일아트#美甲#美爪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

460

2

2018/10/22

megumi kobayashiを見た方におすすめの有名人

megumi kobayashiと一緒に見られている有名人